小桜舞子さんのインスタグラム写真 - (小桜舞子Instagram)「皆さん、おはようございます。 今日は #七草粥の日 です。  今年は塩茹でした #春の七草 後乗せバージョンの #七草粥 を作りました。  出し汁で炊いて、お醤油・塩・お酒を入れて、溶き卵を加えて、塩茹でした七草を乗せたら完成。  お漬物は母の故郷のお友だちが送ってくれた #信州 #長野県 #名物 #野沢菜  と、お世話になっている #秋田県 の方から送っていただいた #いぶりがっこ です。   #無病息災 #祈願  #コロナ にも #インフルエンザ にも #負けないように #皆さんも #ご自愛ください   #小桜舞子」1月7日 8時17分 - kozakura_maiko

小桜舞子のインスタグラム(kozakura_maiko) - 1月7日 08時17分


皆さん、おはようございます。
今日は #七草粥の日 です。

今年は塩茹でした #春の七草 後乗せバージョンの #七草粥 を作りました。

出し汁で炊いて、お醤油・塩・お酒を入れて、溶き卵を加えて、塩茹でした七草を乗せたら完成。

お漬物は母の故郷のお友だちが送ってくれた #信州 #長野県 #名物 #野沢菜
と、お世話になっている #秋田県 の方から送っていただいた #いぶりがっこ です。

#無病息災 #祈願
#コロナ にも #インフルエンザ にも
#負けないように
#皆さんも #ご自愛ください

#小桜舞子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155

2

2021/1/7

小桜舞子を見た方におすすめの有名人