岩本和子さんのインスタグラム写真 - (岩本和子Instagram)「2020年、一番売れなかったアイテムは口紅なんだそうです。  そりゃそうですよね💋  リップ塗って完成した顔にさて、とマスクを装着した瞬間、マスクの裏側に色がつくだけの話。  マスクの裏側についた唇からの紅色は、帰宅して外してみたら鼻についてたり顎にまでついてたりしてまさに、1人マスク内カラークラスター状態。  ああ ならばもうしばらく口紅という存在を諦めるしかないのかな、と。  でも  アイメイクまでしといて最後にリップを塗らないでマスクをつける感覚は、  ブラジャーだけつけて実はノーパンで、パンストだけ履いてよく外出してたあの背徳感にちょっと似ています。  あー DIORのリップマキシマイザー欲しくなってきた。」1月5日 15時15分 - kazuko002001

岩本和子のインスタグラム(kazuko002001) - 1月5日 15時15分


2020年、一番売れなかったアイテムは口紅なんだそうです。

そりゃそうですよね💋

リップ塗って完成した顔にさて、とマスクを装着した瞬間、マスクの裏側に色がつくだけの話。

マスクの裏側についた唇からの紅色は、帰宅して外してみたら鼻についてたり顎にまでついてたりしてまさに、1人マスク内カラークラスター状態。

ああ
ならばもうしばらく口紅という存在を諦めるしかないのかな、と。

でも

アイメイクまでしといて最後にリップを塗らないでマスクをつける感覚は、

ブラジャーだけつけて実はノーパンで、パンストだけ履いてよく外出してたあの背徳感にちょっと似ています。

あー
DIORのリップマキシマイザー欲しくなってきた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,031

35

2021/1/5

岩本和子を見た方におすすめの有名人