千国めぐみさんのインスタグラム写真 - (千国めぐみInstagram)「最近よく使っているもの。  おなじみのプルミエールクラースセラミド原液 もう8年目?9年目?これのおかげで乾燥肌から脱却できた。しばらく寄り道していても使い勝手の良さと結果の確実さにやっぱり戻ってしまう。とろんとしたミルクのようなテクスチャでつけてからもいろいろ重ねやすいところもすき。  ノルドのプランプオイル バランス 素直に肌が整って、するっとなめらかな感じ。素直さにぎゅーんとブーストのかかるようなオイル。オイルに珍しくセラミド配合でウンウンそうなのそれそれ〜!という感じで使っている。(🤔?)  ヘイミッシュのマリンケアリッチクリーム 海藻の化粧品は効果が抜群のものがひょっこりあったりするので見つけると気になってチェックしてしまう。これは抜群どころではなく、オーバーぎみ。笑 少量でも十〜〜〜分に効果を発揮してくれる。 夜につけるのがおすすめ。私の場合、翌日の皮脂バランスが整って、一日中健康!って感じになる。 ぽてっとしているので特に冬場に良さそうなテクスチャな気がする。  ばーっと書きました。😋 お正月休みで完全に肌の状態が復活して、マスク…😱という気持ち。マスク生活に耐えうるにはどうしたらよいものか  #プルミエールクラース #セラミド原液  #プランプオイル #マリンケアリッチクリーム #ちくに美容」1月5日 13時13分 - chikunimegumi

千国めぐみのインスタグラム(chikunimegumi) - 1月5日 13時13分


最近よく使っているもの。

おなじみのプルミエールクラースセラミド原液
もう8年目?9年目?これのおかげで乾燥肌から脱却できた。しばらく寄り道していても使い勝手の良さと結果の確実さにやっぱり戻ってしまう。とろんとしたミルクのようなテクスチャでつけてからもいろいろ重ねやすいところもすき。

ノルドのプランプオイル バランス
素直に肌が整って、するっとなめらかな感じ。素直さにぎゅーんとブーストのかかるようなオイル。オイルに珍しくセラミド配合でウンウンそうなのそれそれ〜!という感じで使っている。(🤔?)

ヘイミッシュのマリンケアリッチクリーム
海藻の化粧品は効果が抜群のものがひょっこりあったりするので見つけると気になってチェックしてしまう。これは抜群どころではなく、オーバーぎみ。笑 少量でも十〜〜〜分に効果を発揮してくれる。
夜につけるのがおすすめ。私の場合、翌日の皮脂バランスが整って、一日中健康!って感じになる。
ぽてっとしているので特に冬場に良さそうなテクスチャな気がする。

ばーっと書きました。😋
お正月休みで完全に肌の状態が復活して、マスク…😱という気持ち。マスク生活に耐えうるにはどうしたらよいものか

#プルミエールクラース #セラミド原液
#プランプオイル
#マリンケアリッチクリーム
#ちくに美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

361

3

2021/1/5

千国めぐみを見た方におすすめの有名人

千国めぐみと一緒に見られている有名人