新郷桃子さんのインスタグラム写真 - (新郷桃子Instagram)「××× . あけましておめでとうございます。🎍🎌もう3日経ったよ)汗  今日が1番良かった。 今週が1番良かった。って 胸を張って言える毎日があることにほんとに感謝です。 このような状況下でも2020年が1番素晴らしい年になりました。 去年よりお仕事が増え、経験も沢山して、より一層大好きな仲間が増え シアワセです。🤍 どんなトキ、どんな瞬間も無駄にしない生き方を これからもずっとしていきたいです。  引き続き今年も目標が叶えられる1年に! 今年はどーんっとモォーっと大きく羽ばたくぞ! イメージと心整いました。 やるだけ。ようこそ。2021年。年女🐮 今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。 皆様にとっても素敵な年になりますように。🌍  #2020#2021#年女」1月3日 18時42分 - rinnnnn01

新郷桃子のインスタグラム(rinnnnn01) - 1月3日 18時42分


×××
.
あけましておめでとうございます。🎍🎌もう3日経ったよ)汗

今日が1番良かった。
今週が1番良かった。って
胸を張って言える毎日があることにほんとに感謝です。
このような状況下でも2020年が1番素晴らしい年になりました。
去年よりお仕事が増え、経験も沢山して、より一層大好きな仲間が増え シアワセです。🤍
どんなトキ、どんな瞬間も無駄にしない生き方を これからもずっとしていきたいです。

引き続き今年も目標が叶えられる1年に!
今年はどーんっとモォーっと大きく羽ばたくぞ!
イメージと心整いました。
やるだけ。ようこそ。2021年。年女🐮
今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても素敵な年になりますように。🌍

#2020#2021#年女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

12

2021/1/3

新郷桃子を見た方におすすめの有名人

新郷桃子と一緒に見られている有名人