新郷桃子さんのインスタグラム写真 - (新郷桃子Instagram)「××× . 佐賀県が主催する第5回目のUSEUMSAGA! 前回第4回開催の時に衝撃を受けたこちらのイベント。 今回は沖縄宮古島の渡真利シェフ✖️佐賀のカレーアキンボの川岸シェフのコラボレーション! 沖縄にカレー文化が根付いていたら こんな素晴らしい美食になっていたのかと。 色んな事が紐ずき、沢山の気付きをもらえた日でした。  奥深いスパイスを見事に色んなものとマリアージュされていて 人間国宝の器で頂くお料理の数々は 圧巻で、とっても貴重な時間でした。  佐賀って改めてお肉も野菜も米も水も豊富で 無敵な県だと胸を張れる☺️🙏 川岸シェフの最後の涙は、このイベントまで 沢山の準備と苦労と努力と葛藤あってこそのだなと…うるっと。 心も体も豊かになりました。 既に次の開催が楽しみだ!!!!🍶  #佐賀#USEUMSAGA#佐賀県#イベント#pr #ユージアムサガ #サガマリアージュ」12月9日 22時04分 - rinnnnn01

新郷桃子のインスタグラム(rinnnnn01) - 12月9日 22時04分


×××
.
佐賀県が主催する第5回目のUSEUMSAGA!
前回第4回開催の時に衝撃を受けたこちらのイベント。
今回は沖縄宮古島の渡真利シェフ✖️佐賀のカレーアキンボの川岸シェフのコラボレーション!
沖縄にカレー文化が根付いていたら
こんな素晴らしい美食になっていたのかと。
色んな事が紐ずき、沢山の気付きをもらえた日でした。

奥深いスパイスを見事に色んなものとマリアージュされていて
人間国宝の器で頂くお料理の数々は
圧巻で、とっても貴重な時間でした。

佐賀って改めてお肉も野菜も米も水も豊富で
無敵な県だと胸を張れる☺️🙏
川岸シェフの最後の涙は、このイベントまで
沢山の準備と苦労と努力と葛藤あってこそのだなと…うるっと。
心も体も豊かになりました。
既に次の開催が楽しみだ!!!!🍶

#佐賀#USEUMSAGA#佐賀県#イベント#pr
#ユージアムサガ #サガマリアージュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

2

2023/12/9

新郷桃子を見た方におすすめの有名人