高野桃子さんのインスタグラム写真 - (高野桃子Instagram)「ご報告 フォローしてくださってる皆様へ。 お正月元気に過ごされていますか? 穏やかな1年になることを願っています✨✨🎍  新年早々ですが、今回の投稿にてインスタグラム最後の投稿とさせていただきます。 見てくださってる方と繋がれるSNSはとても魅力的な場所で、フォロワー様やコメントくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。 ですが、事務所の方と相談をし色々な事を考えた結果、今年節目のタイミングでアカウントを閉じることといたしました。  また違う場所で、自分に合う形で、何か皆様のお役に立てるような発信をさせていただきたいと思います。国家資格の試験も控えており更に幅が広がっていく予定です。 これからも活動は、変わらず精進して参ります。 今まで本当にありがとうございました😊  スターダストプロモーション制作3部  高野桃子」1月2日 10時34分 - takano_sd

高野桃子のインスタグラム(takano_sd) - 1月2日 10時34分


ご報告
フォローしてくださってる皆様へ。
お正月元気に過ごされていますか?
穏やかな1年になることを願っています✨✨🎍

新年早々ですが、今回の投稿にてインスタグラム最後の投稿とさせていただきます。
見てくださってる方と繋がれるSNSはとても魅力的な場所で、フォロワー様やコメントくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。
ですが、事務所の方と相談をし色々な事を考えた結果、今年節目のタイミングでアカウントを閉じることといたしました。

また違う場所で、自分に合う形で、何か皆様のお役に立てるような発信をさせていただきたいと思います。国家資格の試験も控えており更に幅が広がっていく予定です。
これからも活動は、変わらず精進して参ります。
今まで本当にありがとうございました😊

スターダストプロモーション制作3部
高野桃子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83

8

2021/1/2

高野桃子を見た方におすすめの有名人