藤森由香さんのインスタグラム写真 - (藤森由香Instagram)「🥽anon teamに移籍しました  この度eye wearをOAKLEYからanonへ移籍しましたことをご報告いたします。 Oakleyのゴーグルは私がまだSBXの選手として活動していた頃から今日まで10年間ライダーとして長い間支えていただきました。Oakleyライダーとして活動できていたことを心より誇りに思います。本当に今までお世話になりました。 私と同じゴーグルを買ってくださった方や興味を持ってくれた方がいてとても嬉しかったです。  そして新たに今日から @anonopticsjapan のライダーとして活動させて頂く運びとなり、とてもワクワクしています。今使用しているモデルはanonのレディースモデルのWM3。磁石でレンズとフレームが付くのでレンズの変更はとても楽。フレームの色が混濁の淡い緑なのも好き!今ちょうど店頭に並んでいるので興味がある方は見ることができます🥽  ハイクアップする時にフレームはそのままでレンズだけ取り外して、滑る時にレンズをポンっとフレームに乗せるだけでいいから汗で曇る事もないので気に入っています。 これからanonライダーとして皆さんに活動を見てもらえる様精進して参りますのでよろしくお願いします!!  #anon #gogles #eyewear #snowboarding #ゴーグル #wm3」1月2日 1時48分 - yukafujiforest

藤森由香のインスタグラム(yukafujiforest) - 1月2日 01時48分


🥽anon teamに移籍しました

この度eye wearをOAKLEYからanonへ移籍しましたことをご報告いたします。
Oakleyのゴーグルは私がまだSBXの選手として活動していた頃から今日まで10年間ライダーとして長い間支えていただきました。Oakleyライダーとして活動できていたことを心より誇りに思います。本当に今までお世話になりました。
私と同じゴーグルを買ってくださった方や興味を持ってくれた方がいてとても嬉しかったです。

そして新たに今日から @anonopticsjapan のライダーとして活動させて頂く運びとなり、とてもワクワクしています。今使用しているモデルはanonのレディースモデルのWM3。磁石でレンズとフレームが付くのでレンズの変更はとても楽。フレームの色が混濁の淡い緑なのも好き!今ちょうど店頭に並んでいるので興味がある方は見ることができます🥽

ハイクアップする時にフレームはそのままでレンズだけ取り外して、滑る時にレンズをポンっとフレームに乗せるだけでいいから汗で曇る事もないので気に入っています。
これからanonライダーとして皆さんに活動を見てもらえる様精進して参りますのでよろしくお願いします!!

#anon #gogles #eyewear #snowboarding #ゴーグル #wm3


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,111

11

2021/1/2

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

藤森由香を見た方におすすめの有名人