藤田航生さんのインスタグラム写真 - (藤田航生Instagram)「. . . 11月2日に戦力外通告を受け引退することを決めました。 埼玉西武ライオンズに入団して5年間たくさんのことを学び、たくさんの経験をさせて頂きました。 . . 一軍での登板はする事が出来ませんでしたが、 自分なりに考えて精一杯努力したので悔いはありません。 . . プロ生活の中でイップスを経験したことから同じ思いをしている方を助けたいと考え、理学療法士を目指しこれから勉強したいと考えています。 . . 今まで応援してくださったファンの皆様、監督、コーチ、トレーナーさん、チームの皆様、 家族、本当にありがとうございました。 素晴らしい方々に恵まれ、5年間頑張ることができました。 . . 今年6月に生まれた娘と妻と3人で第二の人生を笑顔いっぱいで過ごしていけるよう仕事も学校も頑張っていきます! . . . #埼玉西武ライオンズ #藤田航生  #67」12月31日 22時40分 - ko_ki.1211

藤田航生のインスタグラム(ko_ki.1211) - 12月31日 22時40分


.
.
.
11月2日に戦力外通告を受け引退することを決めました。
埼玉西武ライオンズに入団して5年間たくさんのことを学び、たくさんの経験をさせて頂きました。
.
.
一軍での登板はする事が出来ませんでしたが、
自分なりに考えて精一杯努力したので悔いはありません。
.
.
プロ生活の中でイップスを経験したことから同じ思いをしている方を助けたいと考え、理学療法士を目指しこれから勉強したいと考えています。
.
.
今まで応援してくださったファンの皆様、監督、コーチ、トレーナーさん、チームの皆様、
家族、本当にありがとうございました。
素晴らしい方々に恵まれ、5年間頑張ることができました。
.
.
今年6月に生まれた娘と妻と3人で第二の人生を笑顔いっぱいで過ごしていけるよう仕事も学校も頑張っていきます!
.
.
.
#埼玉西武ライオンズ
#藤田航生
#67


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,245

49

2020/12/31

藤田航生を見た方におすすめの有名人