石橋美希さんのインスタグラム写真 - (石橋美希Instagram)「ことしも残すところあと2時間… 2020年はみなさんにとってどんな年でしたか?  ことしは今までの生活が一変しましたね。  当たり前にできていたことができなくなって、 常に見えない何かに追われているようで…  私は心が疲れたなと感じることが何度もありました。 毎日を乗り切ることで精一杯で、 気がついたらもう年の瀬というような感じです。  来年は会いたい人に会えて、 行きたいところに自由に行ける年に なったらいいなと心から願います。  2020年とはもうお別れ。 来年はみなさまにたくさんの幸せが訪れますように… よいお年をお迎えください🌟  来年もmitライブニュースをよろしくお願いします😌  #バイバイ #2020年 #今年もあと少し #お世話になりました #写真は #ことし最後に #撮影してもらいました #来年もよろしくお願いします #めんこいテレビ #アナウンサー #石橋美希」12月31日 22時07分 - miki_ishibashi_mit

石橋美希のインスタグラム(miki_ishibashi_mit) - 12月31日 22時07分


ことしも残すところあと2時間…
2020年はみなさんにとってどんな年でしたか?

ことしは今までの生活が一変しましたね。

当たり前にできていたことができなくなって、
常に見えない何かに追われているようで…

私は心が疲れたなと感じることが何度もありました。
毎日を乗り切ることで精一杯で、
気がついたらもう年の瀬というような感じです。

来年は会いたい人に会えて、
行きたいところに自由に行ける年に
なったらいいなと心から願います。

2020年とはもうお別れ。
来年はみなさまにたくさんの幸せが訪れますように…
よいお年をお迎えください🌟

来年もmitライブニュースをよろしくお願いします😌

#バイバイ
#2020年
#今年もあと少し
#お世話になりました
#写真は
#ことし最後に
#撮影してもらいました
#来年もよろしくお願いします
#めんこいテレビ
#アナウンサー
#石橋美希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

292

26

2020/12/31

石橋美希を見た方におすすめの有名人