八木田麻衣さんのインスタグラム写真 - (八木田麻衣Instagram)「今年もあと何時間かで終わりますね。  今年は思うようにならない事が多く、友達にも会えず、浜松にも行けず、寂しかったりもしましたが、東京パフォーマンスドールの30周年ライブでは皆さんとお会いする事が出来て嬉しかったです。 こんな世の中で会場まで足を運んでくださった皆様。配信で見てくださった皆様。インスタライブに参加してくれた方。いつも気にかけてくれてる方。時々思い出してくれてる方。皆さま、ありがとうございました!  そして、メンバーの皆と、支えてくれたTさん。ここに書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとう!  来年は良い事がたくさん起こりますように。 会いたい人に会える世の中になりますように。 良いお年をっ。」12月31日 21時32分 - yagitamai

八木田麻衣のインスタグラム(yagitamai) - 12月31日 21時32分


今年もあと何時間かで終わりますね。

今年は思うようにならない事が多く、友達にも会えず、浜松にも行けず、寂しかったりもしましたが、東京パフォーマンスドールの30周年ライブでは皆さんとお会いする事が出来て嬉しかったです。
こんな世の中で会場まで足を運んでくださった皆様。配信で見てくださった皆様。インスタライブに参加してくれた方。いつも気にかけてくれてる方。時々思い出してくれてる方。皆さま、ありがとうございました!

そして、メンバーの皆と、支えてくれたTさん。ここに書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!

来年は良い事がたくさん起こりますように。
会いたい人に会える世の中になりますように。
良いお年をっ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

117

8

2020/12/31

八木田麻衣を見た方におすすめの有名人