八木田麻衣さんのインスタグラム写真 - (八木田麻衣Instagram)「終わったー! メンバー、夕子ちゃん、新生のみんな、スタッフの方々、配信を見てくださった方、そして来てくださった皆さま、みんなみんな本当にありがとー! キミはボーイフレンド、あかりちゃんにたくさん助けてもらいました。感謝。そして可愛かったなぁ。(しみじみ。。)  溢れる想いはたくさんありますが、メンバーと出会えた事は、わたしの人生の宝です。 30年前のあの日、みんなに出会えて良かった。」12月7日 12時33分 - yagitamai

八木田麻衣のインスタグラム(yagitamai) - 12月7日 12時33分


終わったー!
メンバー、夕子ちゃん、新生のみんな、スタッフの方々、配信を見てくださった方、そして来てくださった皆さま、みんなみんな本当にありがとー!
キミはボーイフレンド、あかりちゃんにたくさん助けてもらいました。感謝。そして可愛かったなぁ。(しみじみ。。)

溢れる想いはたくさんありますが、メンバーと出会えた事は、わたしの人生の宝です。
30年前のあの日、みんなに出会えて良かった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155

12

2020/12/7

八木田麻衣を見た方におすすめの有名人