ステファニーさんのインスタグラム写真 - (ステファニーInstagram)「🌍💖🤝💐🌟 2020年も今日で最後。 全世界が、誰もが苦しかったと思う。 だけどその代わりに得たものは、とても大きかったと思う。 私個人としては、関東から離れて 家族や友達とすぐに会えない環境にいて お仕事とも更に少し距離を置いて 旦那さんはもちろんいつだってそばに居てくれた。 だけど、いろんな意味で一人になった。 ただ、色々なことと離れたけれど 自分自身とはグッと近い距離になった。 何が楽しくて、辛くて 何を変えたくて、何を残したくて 誰が必要で、どんな自分でいたいか 毎日、そんなことを考えていた。 COVID-19の問題によって世界的に生活スタイルが 変わったこともあったり、 距離が生まれたことで新たな自分に出逢えた。 というよりも、本当の意味で自分を知ることが出来た。 周りに対しての見え方も変わった。 もちろん、環境問題に対しても学ぶことが多かった 年になったと思う。 まだまだ苦しい状況ではあるのかもしれないけど、 私自身が得たものは、物凄く大きかった。 そしてなにより、周りにいる人の大切さを知った。 "愛"というものが いかに人生で、世界の全てにおいて大切なのかがわかった。 前にも伝えたことがあるけれど 人の心を動かすのは、地位や名誉でも お金でも何でもない。 "愛"なんだ。 これからもみんなで手を取り合って 前を向いて歩いていきたい。 その為にも、私自自身ももっとキラキラしていたい。 まだまだ、これから。 2020年、私に関わる全ての出来事、そして全ての人へ 愛を込めて、ありがとう。 #love #life #2020」12月31日 19時18分 - steph_0928_

ステファニーのインスタグラム(steph_0928_) - 12月31日 19時18分


🌍💖🤝💐🌟
2020年も今日で最後。
全世界が、誰もが苦しかったと思う。
だけどその代わりに得たものは、とても大きかったと思う。
私個人としては、関東から離れて
家族や友達とすぐに会えない環境にいて
お仕事とも更に少し距離を置いて
旦那さんはもちろんいつだってそばに居てくれた。
だけど、いろんな意味で一人になった。
ただ、色々なことと離れたけれど
自分自身とはグッと近い距離になった。
何が楽しくて、辛くて
何を変えたくて、何を残したくて
誰が必要で、どんな自分でいたいか
毎日、そんなことを考えていた。
COVID-19の問題によって世界的に生活スタイルが
変わったこともあったり、
距離が生まれたことで新たな自分に出逢えた。
というよりも、本当の意味で自分を知ることが出来た。
周りに対しての見え方も変わった。
もちろん、環境問題に対しても学ぶことが多かった
年になったと思う。
まだまだ苦しい状況ではあるのかもしれないけど、
私自身が得たものは、物凄く大きかった。
そしてなにより、周りにいる人の大切さを知った。
"愛"というものが
いかに人生で、世界の全てにおいて大切なのかがわかった。
前にも伝えたことがあるけれど
人の心を動かすのは、地位や名誉でも
お金でも何でもない。 "愛"なんだ。
これからもみんなで手を取り合って
前を向いて歩いていきたい。
その為にも、私自自身ももっとキラキラしていたい。
まだまだ、これから。
2020年、私に関わる全ての出来事、そして全ての人へ
愛を込めて、ありがとう。
#love #life #2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,770

26

2020/12/31

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

ステファニーを見た方におすすめの有名人