秋山みなみさんのインスタグラム写真 - (秋山みなみInstagram)「2020年はどんな年になりましたか? . 「どんな時でも明日は来る」 そんな言葉が身に染みた1年となりました。 . 今年もSNSでたくさんの力を頂きました。 各社スポンサー様始め、応援してくださった皆様ありがとうございました。 . Facebookにも後ほど別の投稿する予定ですのでよければ見てください😌 . 寒い日が続きそうなので体調には気をつけてお過ごし下さい! . 皆様良いお年を🐮 . . #2020 #今年もありがとうございました  #嵐もAAAも活動休止が悲しい #けど来年も頑張る」12月31日 19時13分 - mi_nami43

秋山みなみのインスタグラム(mi_nami43) - 12月31日 19時13分


2020年はどんな年になりましたか?
.
「どんな時でも明日は来る」
そんな言葉が身に染みた1年となりました。
.
今年もSNSでたくさんの力を頂きました。
各社スポンサー様始め、応援してくださった皆様ありがとうございました。
.
Facebookにも後ほど別の投稿する予定ですのでよければ見てください😌
.
寒い日が続きそうなので体調には気をつけてお過ごし下さい!
.
皆様良いお年を🐮
.
.
#2020
#今年もありがとうございました
#嵐もAAAも活動休止が悲しい
#けど来年も頑張る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

469

17

2020/12/31

秋山みなみを見た方におすすめの有名人