岡本夏美さんのインスタグラム写真 - (岡本夏美Instagram)「今年も一年間 応援していただき、ありがとうございました。 きっと 誰もが我慢の一年だったかな…と思います。 私自身も、舞台が中止になったり、 毎年恒例のファンの方と交流できる機会も、 オンラインになったりと 悔しいと感じる事も多かったです。  でも、その中でも 改めて人の温かさを感じたり 有り難い事、幸せな事を 沢山見つけていくことができました。  来年に向けて、 今年一年、自分らしく活動できた年だったと自信を持って言えます。  来年は笑って 皆さんに会えますように! 本当に、ただそれだけ!願ってます! だってみんなに会いたい!! 会えなかったことだけが悔いだ!  そんな感じです。 来年も、皆さんに色々お届けできると思いますので、変わらず、見守って頂けたら嬉しいです!  皆さま。。 良いお年をお迎えください!🏵」12月31日 17時40分 - okamoto_natsumi

岡本夏美のインスタグラム(okamoto_natsumi) - 12月31日 17時40分


今年も一年間
応援していただき、ありがとうございました。
きっと
誰もが我慢の一年だったかな…と思います。
私自身も、舞台が中止になったり、
毎年恒例のファンの方と交流できる機会も、
オンラインになったりと
悔しいと感じる事も多かったです。

でも、その中でも
改めて人の温かさを感じたり
有り難い事、幸せな事を
沢山見つけていくことができました。

来年に向けて、
今年一年、自分らしく活動できた年だったと自信を持って言えます。

来年は笑って
皆さんに会えますように!
本当に、ただそれだけ!願ってます!
だってみんなに会いたい!!
会えなかったことだけが悔いだ!

そんな感じです。
来年も、皆さんに色々お届けできると思いますので、変わらず、見守って頂けたら嬉しいです!

皆さま。。
良いお年をお迎えください!🏵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,955

72

2020/12/31

岡本夏美を見た方におすすめの有名人

岡本夏美と一緒に見られている有名人