Oggi編集部さんのインスタグラム写真 - (Oggi編集部Instagram)「様々なことがあった2020年も大晦日。 今年も一年、本誌、webサイト、SNS、イベント…いろいろな形でOggiをご支援くださり、本当にありがとうございました!  コロナ禍の中、我々は何ができるんだろう?と悶々とした時期もありました。しかしながらそこで出た結論は、「私たちは毎日がんばって働くみなさんにワクワクを届けるプロフェッショナルであり続けたい」ということでした。万全の形ではない時期もありましたが、今日まで発信が続けられたのも、いつもOggiに触れてくださってるみなさんの励ましの声、これに尽きます。  今年感じた様々な思いを胸に、明日からの2021年もチームOggi一同、全力で邁進いたします。 みなさんの毎日に何か癒しやワクワクを届けられたらこれ以上のやりがいはありません!  どうぞ来年もよろしくお願いいたします😊  #Oggi  #oggimagazine  #今年もありがとうございました  #来年もよろしくお願いします」12月31日 15時20分 - oggi_mag

Oggi編集部のインスタグラム(oggi_mag) - 12月31日 15時20分


様々なことがあった2020年も大晦日。
今年も一年、本誌、webサイト、SNS、イベント…いろいろな形でOggiをご支援くださり、本当にありがとうございました!

コロナ禍の中、我々は何ができるんだろう?と悶々とした時期もありました。しかしながらそこで出た結論は、「私たちは毎日がんばって働くみなさんにワクワクを届けるプロフェッショナルであり続けたい」ということでした。万全の形ではない時期もありましたが、今日まで発信が続けられたのも、いつもOggiに触れてくださってるみなさんの励ましの声、これに尽きます。

今年感じた様々な思いを胸に、明日からの2021年もチームOggi一同、全力で邁進いたします。
みなさんの毎日に何か癒しやワクワクを届けられたらこれ以上のやりがいはありません!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします😊

#Oggi #oggimagazine #今年もありがとうございました #来年もよろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,333

6

2020/12/31

Oggi編集部を見た方におすすめの有名人