デヴィ・スカルノさんのインスタグラム写真 - (デヴィ・スカルノInstagram)「今年も残すところ  あとわずかとなりました。   今春の 新型コロナウィルスの発生に伴い、日本はもとより 世界中が混乱の渦に巻き込まれ、いまだに 終息の兆しが見えない状況のまま 年を越すこととなりました。私をはじめ、皆さまも仕事や家庭環境が一変し、困難な状況に追い込まれた方々も 多かったのではないでしょうか。    医療従事者や それにかかわる皆様には感謝しかありません。  亡くなられた方々や そのご家族方には お悔やみの言葉しかありません。   来年こそ 普通の生活が いかに有難いものであるかを感謝できるような日常を迎えることができれば、と願っています。    今年も 様々なことがありました。  コロナ禍で困難な状況の中、お仕事や イベントでご一緒した皆さま、本当に ありがとうございました。    ご迷惑をおかけした 多くの皆さまにはお詫びと感謝の気持ちを 改めてお伝え申し上げます。    そして どんな時にも 私にエールを送ってくださったファンの皆さまの熱い激励に感謝いたします。   楽しく、 嬉しく、 時に過酷な状況も  貴重な体験、困難に打ち勝ったその先には明るい未来が待っていると信じています。  衰え知らずの私のパワー、何事にも真摯に向き合い、この時期に しっかり充電して、来年もさらにパワーアップして いきたいと思います。    〝チャレンジ〟することは 私のパワーの源。 来るべき 新年が楽しみです。 皆さまに 多くの幸あれ!   来年も どうぞよろしくお願いいたします。」12月31日 11時08分 - dewisukarnoofficial

デヴィ・スカルノのインスタグラム(dewisukarnoofficial) - 12月31日 11時08分


今年も残すところ あとわずかとなりました。

今春の 新型コロナウィルスの発生に伴い、日本はもとより 世界中が混乱の渦に巻き込まれ、いまだに 終息の兆しが見えない状況のまま 年を越すこととなりました。私をはじめ、皆さまも仕事や家庭環境が一変し、困難な状況に追い込まれた方々も 多かったのではないでしょうか。 

医療従事者や それにかかわる皆様には感謝しかありません。 
亡くなられた方々や そのご家族方には お悔やみの言葉しかありません。

来年こそ 普通の生活が いかに有難いものであるかを感謝できるような日常を迎えることができれば、と願っています。

今年も 様々なことがありました。 
コロナ禍で困難な状況の中、お仕事や
イベントでご一緒した皆さま、本当に
ありがとうございました。 

ご迷惑をおかけした 多くの皆さまにはお詫びと感謝の気持ちを 改めてお伝え申し上げます。 

そして どんな時にも 私にエールを送ってくださったファンの皆さまの熱い激励に感謝いたします。

楽しく、 嬉しく、 時に過酷な状況も
貴重な体験、困難に打ち勝ったその先には明るい未来が待っていると信じています。 
衰え知らずの私のパワー、何事にも真摯に向き合い、この時期に しっかり充電して、来年もさらにパワーアップして
いきたいと思います。 

〝チャレンジ〟することは 私のパワーの源。
来るべき 新年が楽しみです。
皆さまに 多くの幸あれ!

来年も どうぞよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,686

197

2020/12/31

デヴィ・スカルノを見た方におすすめの有名人

デヴィ・スカルノと一緒に見られている有名人