和泉竜司さんのインスタグラム写真 - (和泉竜司Instagram)「2020シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。  サッカーを出来る喜び、ファン、サポーターの偉大さ、レジェンドの引退、たくさんのことを感じた1年でした。  そしてこのような状況の中、試合を出来たのは色々な方の協力や支えがあったからです。本当に感謝しています。  ただ終盤チームがACL争いをして必死に闘ってる姿を見て応援することしか出来なかった悔しさを来年ぶつけて、必ずタイトル取ります。  1年間本当にありがとうございました。 良いお年をお迎え下さい。」12月31日 10時16分 - izuryu1106

和泉竜司のインスタグラム(izuryu1106) - 12月31日 10時16分


2020シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。

サッカーを出来る喜び、ファン、サポーターの偉大さ、レジェンドの引退、たくさんのことを感じた1年でした。

そしてこのような状況の中、試合を出来たのは色々な方の協力や支えがあったからです。本当に感謝しています。

ただ終盤チームがACL争いをして必死に闘ってる姿を見て応援することしか出来なかった悔しさを来年ぶつけて、必ずタイトル取ります。

1年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,500

41

2020/12/31

和泉竜司を見た方におすすめの有名人