村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2021年シーズンも松本山雅FCでプレーさせていただく事になりました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この状況下で何が自分にとってベストなのか熟考しました。 もっと早く決断するべきだったのかもしれませんが、自分の未来とか選手としての価値とか。さすがに考えないとまずい歳になってきたので。 すみません。遅くなって。  松本山雅FCを支えてくださる皆様。 "優勝"を目指し共に闘って下さい。 簡単ではないですが、僕らなら成し遂げる事が出来ると思ってます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 世の中は若手、若手、若手、若手とヤングパワーの流れになってますが、33歳まだまだやりますよ。 そう簡単に負けれないでしょ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2020年も残りわずか。 皆さん、よいお年を‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #松本山雅 #村山智彦」12月30日 22時29分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 12月30日 22時29分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2021年シーズンも松本山雅FCでプレーさせていただく事になりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この状況下で何が自分にとってベストなのか熟考しました。
もっと早く決断するべきだったのかもしれませんが、自分の未来とか選手としての価値とか。さすがに考えないとまずい歳になってきたので。
すみません。遅くなって。

松本山雅FCを支えてくださる皆様。
"優勝"を目指し共に闘って下さい。
簡単ではないですが、僕らなら成し遂げる事が出来ると思ってます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
世の中は若手、若手、若手、若手とヤングパワーの流れになってますが、33歳まだまだやりますよ。
そう簡単に負けれないでしょ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2020年も残りわずか。
皆さん、よいお年を‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#松本山雅
#村山智彦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,351

98

2020/12/30

村山智彦を見た方におすすめの有名人