村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 連戦のスタート。 勝って勢いをつけたかったのですが結果が出ず申し訳ありません。 金沢戦以外リーグで先に失点してるという現実に個人としてもチームとしてもしっかりと向き合い、粘り強く闘うとか球際で勝つとか松本の良さをもう一度見つめ直したいと思います。 すぐに試合が来るので切り替えるところはしっかり切り替えてチームとしてしっかり戦える様に練習からやっていきます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この場を借りてですが、 新潟のファン・サポーターの皆様。 アウエーチームの僕らGK陣がアップ時にピッチに出た時に暖かく盛大な拍手をしていただき本当にありがとうございました! 中々あの様な光景を体験する事はないと思います。 正直、凄く感動してました笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次もアウエーですが、僕自身もチームとしても最善の準備をしていきます! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #松本山雅 #アルビレックス新潟 @albirex_niigata_official  #素敵な空間でした #ありがとうございました」7月12日 12時30分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 7月12日 12時30分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連戦のスタート。
勝って勢いをつけたかったのですが結果が出ず申し訳ありません。
金沢戦以外リーグで先に失点してるという現実に個人としてもチームとしてもしっかりと向き合い、粘り強く闘うとか球際で勝つとか松本の良さをもう一度見つめ直したいと思います。
すぐに試合が来るので切り替えるところはしっかり切り替えてチームとしてしっかり戦える様に練習からやっていきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この場を借りてですが、
新潟のファン・サポーターの皆様。
アウエーチームの僕らGK陣がアップ時にピッチに出た時に暖かく盛大な拍手をしていただき本当にありがとうございました!
中々あの様な光景を体験する事はないと思います。
正直、凄く感動してました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次もアウエーですが、僕自身もチームとしても最善の準備をしていきます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#松本山雅
#アルビレックス新潟
@アルビレックス新潟
#素敵な空間でした
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,848

24

2020/7/12

村山智彦を見た方におすすめの有名人