新井利佳さんのインスタグラム写真 - (新井利佳Instagram)「約10年間過ごした海外生活。 本当に長かった。 あんなに小さかった私の宝物の娘達も 今や私より背が高くなりました。  日本に本帰国します。  このコロナ禍の中、 出入国がとても不安なのですが。 どうしても大切な予定がある為、隔離期間を確保する為に凄く迷った結果。  娘と犬を連れて帰国します。  皆様諸々ご意見あるとは思うのですが、年明けの帰国となります。  12/23頃に本帰国になる事を知り、28日に帰国日を決め。 Cocoちゃんの出輸入手続きが昨日ようやくひと段落。  クリスマスもサクッとお肉焼いて、 娘がケーキ焼いてくれて。 あったような…ないような…クリスマス。  引っ越し準備と帰国準備。 身体がいくつあっても足りない。  きっと大晦日もお正月もそんな感じになってしまう事、娘たちには申し訳ないのですが。  日本に帰ってから、お正月味わってもらう事にしようかと思っています。  海外生活が長すぎて、 コンビニのおにぎりとスイーツだけで多分娘達大喜びなんですけどね😆  そんなこんなで引っ越し準備も後もう一息。  早くみんなに会いたいな。  皆さん、良いお年をお迎えください。  #新井利佳 #本帰国」12月30日 22時10分 - rika.arai

新井利佳のインスタグラム(rika.arai) - 12月30日 22時10分


約10年間過ごした海外生活。
本当に長かった。
あんなに小さかった私の宝物の娘達も
今や私より背が高くなりました。

日本に本帰国します。

このコロナ禍の中、
出入国がとても不安なのですが。
どうしても大切な予定がある為、隔離期間を確保する為に凄く迷った結果。

娘と犬を連れて帰国します。

皆様諸々ご意見あるとは思うのですが、年明けの帰国となります。

12/23頃に本帰国になる事を知り、28日に帰国日を決め。
Cocoちゃんの出輸入手続きが昨日ようやくひと段落。

クリスマスもサクッとお肉焼いて、
娘がケーキ焼いてくれて。
あったような…ないような…クリスマス。

引っ越し準備と帰国準備。
身体がいくつあっても足りない。

きっと大晦日もお正月もそんな感じになってしまう事、娘たちには申し訳ないのですが。

日本に帰ってから、お正月味わってもらう事にしようかと思っています。

海外生活が長すぎて、
コンビニのおにぎりとスイーツだけで多分娘達大喜びなんですけどね😆

そんなこんなで引っ越し準備も後もう一息。

早くみんなに会いたいな。

皆さん、良いお年をお迎えください。

#新井利佳 #本帰国


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

45

2020/12/30

新井利佳を見た方におすすめの有名人