Yuriyaのインスタグラム(yuriya_michelle) - 12月30日 21時00分


平素より、Michelle・La Vitaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、とある港区のサロン様の開業に伴い複数のお問い合わせをいただいております。

開業にいたるまでに、当方のアドバイスを受けた等の発言があったとの報告を受けていますが、そのような経緯は全くなく、以前に不正行為による偵察があり、念書もいただいておりますため、ミシェルグループとは全く関わりのない店舗でございます。

弊社は、フランチャイズ契約を交わしたサロン様へのみ、よもぎ蒸しの際に使用する黄土イスや壺、FCRトリートメント等の道具や商材を卸しており、サービスのメニューや内容を共有しております。

当店独自のサービスである壺診断メニューや、よもぎ蒸し・漢方蒸し・菊の花やローズをはじめとするハーブ蒸し・FCRトリートメント(ハーブピーリング)等、細部まで模倣し、開業されているようですが、仕入れに関しましても当店で扱っている商材や道具は一切使われておりませんので、お客様におかれましては十分にご注意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、フランチャイズ店舗様に関しましては、弊社ホームページに記載されている店舗様のみとなっております。

これからもお客様へより良いサービスを提供出来ますよう、日々改善改良の努力を重ねておりますので、よろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

546

0

2020/12/30

Yuriyaを見た方におすすめの有名人