北川ひかるさんのインスタグラム写真 - (北川ひかるInstagram)「. .  2020シーズンも沢山の応援ありがとうございました☺️ 大変な状況の中 直接スタジアムで会うことはなかなかできませんでしたが皆さんにいつも沢山のパワーをもらっていました。感謝の気持ちでいっぱいです。 個人的に今年は 大きな怪我もなくリーグ戦、皇后杯全試合に出場できたことが一番良かったです。 そして奥山さんに教わることができて 幸せでした。 皇后杯、このメンバーでもっと上の景色を見たかったです。 . 本当に今年も幸せでした!! #アイシテルニイガタ . みなさん良いお年をお迎えください☺️ #アルビレックス新潟レディース」12月30日 9時36分 - hiiiiiiika14

北川ひかるのインスタグラム(hiiiiiiika14) - 12月30日 09時36分


.
.

2020シーズンも沢山の応援ありがとうございました☺️
大変な状況の中
直接スタジアムで会うことはなかなかできませんでしたが皆さんにいつも沢山のパワーをもらっていました。感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的に今年は
大きな怪我もなくリーグ戦、皇后杯全試合に出場できたことが一番良かったです。
そして奥山さんに教わることができて
幸せでした。
皇后杯、このメンバーでもっと上の景色を見たかったです。
.
本当に今年も幸せでした!!
#アイシテルニイガタ
.
みなさん良いお年をお迎えください☺️
#アルビレックス新潟レディース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,162

17

2020/12/30

北川ひかるを見た方におすすめの有名人