向井太一さんのインスタグラム写真 - (向井太一Instagram)「2020年はライブアルバムや、EP、シングルを出したり、他のアーティストとのコラボや、楽曲提供もさせていただきました。  その他ツアーブックや、ライブBlu-ray、洋服を作らせていただくなどはじめての試みもあったり、思い返すと盛り沢山な一年でした。  コロナが広まって、私生活もガラッと変わり、それが日常となりつつある中で、どう発信していくか、自分ができることは何か、不安になりつつも精一杯やって来れたと思います。  沢山聴いてくれてありがとう。 いつも支えてくれてありがとう。  そして2021年は、もっとワクワクするようなものを作っています。 これからも応援よろしく!  ひとまずは、良いお年を。 みんな体に気をつけて来年はたくさん会おうね!」12月29日 23時26分 - iamtailjp

向井太一のインスタグラム(iamtailjp) - 12月29日 23時26分


2020年はライブアルバムや、EP、シングルを出したり、他のアーティストとのコラボや、楽曲提供もさせていただきました。

その他ツアーブックや、ライブBlu-ray、洋服を作らせていただくなどはじめての試みもあったり、思い返すと盛り沢山な一年でした。

コロナが広まって、私生活もガラッと変わり、それが日常となりつつある中で、どう発信していくか、自分ができることは何か、不安になりつつも精一杯やって来れたと思います。

沢山聴いてくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。

そして2021年は、もっとワクワクするようなものを作っています。
これからも応援よろしく!

ひとまずは、良いお年を。
みんな体に気をつけて来年はたくさん会おうね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,827

51

2020/12/29

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

向井太一を見た方におすすめの有名人