鈴木大輔さんのインスタグラム写真 - (鈴木大輔Instagram)「浦和レッズを愛する皆さん 2年間応援ありがとうございました。  昨シーズン加入してから浦和レッズの勝利のために自分には何ができるかということを常に考え、毎日自分にできることを積み重ねてきました。 「タイトルを獲る」という加入した時の目標は達成できなかったですが、 日本が世界に誇るサポーターの方々の前でレッズのユニフォームに袖を通してプレーできたことは僕の誇りです。 埼スタをホームとして闘った2年間を決して忘れません。 そして、浦和レッズに加入してから出会った仲間は僕の財産です。 共に闘った選手達、クラブスタッフ、フロントスタッフ、裏方の皆さん、そして苦しい時も常に支えてくれたサポーターの皆さん、浦和レッズに関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さんのおかげで、2年間毎日が充実していて、幸せでした。 浦和レッズでプレーした誇りと、最高の出会いに感謝してこれからも頑張ります。  最後に、今後の浦和レッズの躍進と、浦和レッズに関わる全ての皆様の幸せを心から祈っています。 本当にありがとうございました。  鈴木大輔  #浦和レッズ #大きな喜びと幸せをありがとう」12月28日 10時53分 - 4daisuke4

鈴木大輔のインスタグラム(4daisuke4) - 12月28日 10時53分


浦和レッズを愛する皆さん
2年間応援ありがとうございました。

昨シーズン加入してから浦和レッズの勝利のために自分には何ができるかということを常に考え、毎日自分にできることを積み重ねてきました。
「タイトルを獲る」という加入した時の目標は達成できなかったですが、
日本が世界に誇るサポーターの方々の前でレッズのユニフォームに袖を通してプレーできたことは僕の誇りです。
埼スタをホームとして闘った2年間を決して忘れません。
そして、浦和レッズに加入してから出会った仲間は僕の財産です。
共に闘った選手達、クラブスタッフ、フロントスタッフ、裏方の皆さん、そして苦しい時も常に支えてくれたサポーターの皆さん、浦和レッズに関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんのおかげで、2年間毎日が充実していて、幸せでした。
浦和レッズでプレーした誇りと、最高の出会いに感謝してこれからも頑張ります。

最後に、今後の浦和レッズの躍進と、浦和レッズに関わる全ての皆様の幸せを心から祈っています。
本当にありがとうございました。

鈴木大輔

#浦和レッズ
#大きな喜びと幸せをありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,184

133

2020/12/28

鈴木大輔を見た方におすすめの有名人