納富有沙さんのインスタグラム写真 - (納富有沙Instagram)「. 朗読劇「雨恋ミント inspired by wacci "足りない"」 チームSの全公演が終了しました!いや〜あっという間だった!! 櫻井紗季ちゃん、林勇輝くんという素敵なお2人と一緒に朗読劇をやらせてもらって本当に楽しかったです。 ほんと毎公演3人の空気感が変わるので不思議だな〜と感じてました。日々生き物のように変わっていく朗読劇でしたね… えのもとぐりむさんの脚本と演出も素晴らしくて、休業前にぐりむさんの作品に出られてとても嬉しかったです。 かほとあかりが来てくれたアフタートークも楽しくて、この作品は人によって色々な解釈ができて、それぞれの「わたし」と「あなた」がいるんだなぁと思いました。 . このようなご時世に劇場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!そして来れなくても応援してくださった皆様も本当にありがとうございました! 徹底した感染症対策をしてくださったスタッフの皆様にも心から感謝しています。私達が安心して本番を迎えられたのもスタッフの皆様の支えがあったからこそでした。 . チームSの公演は終わってしまいましたが、明日からはチームL、チームDの公演が始まります! 同じ脚本なのに私達とはまた全然違う内容になっていると思うので、皆様ぜひお楽しみに☺️☔💗🌱 千秋楽にはwacciの橋口さんもいらっしゃいますよー! ぜひwacciさんの「足りない」を聞いて、劇場にお越しくださいね😊 . . . #朗読劇 #雨恋ミント #えのもとぐりむ #wacci #TPD2020 #櫻井紗季 #林勇輝 #納富有沙」12月27日 20時40分 - arisa_noutomi

納富有沙のインスタグラム(arisa_noutomi) - 12月27日 20時40分


.
朗読劇「雨恋ミント inspired by wacci "足りない"」
チームSの全公演が終了しました!いや〜あっという間だった!!
櫻井紗季ちゃん、林勇輝くんという素敵なお2人と一緒に朗読劇をやらせてもらって本当に楽しかったです。 ほんと毎公演3人の空気感が変わるので不思議だな〜と感じてました。日々生き物のように変わっていく朗読劇でしたね…
えのもとぐりむさんの脚本と演出も素晴らしくて、休業前にぐりむさんの作品に出られてとても嬉しかったです。
かほとあかりが来てくれたアフタートークも楽しくて、この作品は人によって色々な解釈ができて、それぞれの「わたし」と「あなた」がいるんだなぁと思いました。
.
このようなご時世に劇場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!そして来れなくても応援してくださった皆様も本当にありがとうございました!
徹底した感染症対策をしてくださったスタッフの皆様にも心から感謝しています。私達が安心して本番を迎えられたのもスタッフの皆様の支えがあったからこそでした。
.
チームSの公演は終わってしまいましたが、明日からはチームL、チームDの公演が始まります!
同じ脚本なのに私達とはまた全然違う内容になっていると思うので、皆様ぜひお楽しみに☺️☔💗🌱
千秋楽にはwacciの橋口さんもいらっしゃいますよー!
ぜひwacciさんの「足りない」を聞いて、劇場にお越しくださいね😊
.
.
.
#朗読劇 #雨恋ミント #えのもとぐりむ #wacci #TPD2020
#櫻井紗季 #林勇輝 #納富有沙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

0

2020/12/27

納富有沙を見た方におすすめの有名人