高沢悠子のインスタグラム(yuko_wellness_hi) - 12月26日 08時20分


私のブレインセッションは、1対1でリラックスして受けて頂けます。

今回は辛く苦しい心を解放するのに敬語は無しで😊
笑顔で楽しいセッションにさせていただきました。

セッションや講座のお申し込みは
Instagramのプロフィール欄からお気軽にお申込みくださいませ😊🙏

以下、セッション後のご感想をいただきました🙏🙏🙏

↓↓↓

あのセッションの後、いっぱい泣きながら、小さい頃の自分に、
寂しかったね、辛いこともあったね、ずっと我慢していたんだね、もう大丈夫だよ、あなたのおかげで、あなたと同じようなたくさんの寂しい子供達に共感し、救う手助けができたよ、ありがとう、
これからは小さい頃のあなたを私が抱きしめて忘れずにいるから安心して、と語りかけました。
不思議なくらい、楽になって、怖い、苦手と思っている人達への構える気持ちがなくなってきた気がします。
ネガティブワードは×、ポジティブワードで生きる、も実践していたら、これも不思議なことに、いろいろなことへの感謝の気持ちが溢れ、世の中が明るく輝いて見えて来ました!
昨日のセッションは、私への最高のクリスマスプレゼントでした。
今は新たな夢に向かって頑張る自分を信じて自由に軽やかに日々過ごしていきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

287

1

2020/12/26

高沢悠子を見た方におすすめの有名人

高沢悠子と一緒に見られている有名人