内田朝陽さんのインスタグラム写真 - (内田朝陽Instagram)「よい昆布を頂いたので、昆布と鯛のアラで取った出汁で鯛のしゃぶしゃぶ。 ・ 薬味野菜には水に晒したネギ、生姜の千切り、三つ葉を使いました。 ・ 〆は素麺。 残った出汁に塩と醤油を足して麺つゆにして茶碗に取ります。 そこに冷たい素麺をくぐらせて食べる。 冷やした素麺に柚子の皮を削って撒いておくと尚一層の感度があります。 ・ #調理師 #調理師免許 #朝陽飯 #あさひめし #しゃぶしゃぶ #鯛 #鯛しゃぶ #鍋 #和食 #ヘルシー #手料理 #魚料理 #刺身 #cookingram #japanesefood #sashimi #fish」12月22日 10時51分 - asahi_uchida

内田朝陽のインスタグラム(asahi_uchida) - 12月22日 10時51分


よい昆布を頂いたので、昆布と鯛のアラで取った出汁で鯛のしゃぶしゃぶ。

薬味野菜には水に晒したネギ、生姜の千切り、三つ葉を使いました。

〆は素麺。
残った出汁に塩と醤油を足して麺つゆにして茶碗に取ります。
そこに冷たい素麺をくぐらせて食べる。
冷やした素麺に柚子の皮を削って撒いておくと尚一層の感度があります。

#調理師 #調理師免許 #朝陽飯 #あさひめし #しゃぶしゃぶ #鯛 #鯛しゃぶ #鍋 #和食 #ヘルシー #手料理 #魚料理 #刺身 #cookingram #japanesefood #sashimi #fish


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

932

19

2020/12/22

内田朝陽を見た方におすすめの有名人