小柳心のインスタグラム(shinkoyanagi004) - 12月21日 15時23分


この度は、ご来場ご視聴、誠にありがとうございました。
ミュージカル『GOOD EVENING SCHOOL』
無事、幕を下ろすことができました。

本当に、奇跡のような時間を過ごさせていただきました。
昨日、康介と帰ってるときに話したんです。
僕らが夢見たのは、ごくせんが終わるか終わらないか、もしかしたらごくせんの最中だったかもしれません。20歳そこそこのふたりが、「いつか一緒に作品つくろうぜ!」と夢を語り合っていました。
そこからいろんな本を作りました。落語も作りました。上演しなかった本がたくさんあります。
BowperCompanyという団体を作ろう、という案も出ました。ボーッと見てパッーっと帰れる。そんな作品がつくれる団体を作ろうぜって。それが26歳位のとき。
そして今。僕は下北沢本多劇場にいます。ほら、お客様の笑顔がこんなにたくさん!今の僕を、昔の僕は誇ってくれるでしょうか。
足掛け10年以上立ちました。夢のような本当の話です。

出会わせてくれた原田優一、オレノグラフィティという天才と共に、PATCompanyを立ち上げました。本当に奇跡のような!こんなご時世、パッ見てパッと明るくなれる作品がつくりたい!ふたりの思いは変わらず、そして思い新たに。
後押ししてくださっているマーベラスの小川さん、辻さん、若菜さん、皆様に感謝してもしきれません。

グッドイブニングスクールという作品に出会えたことは、僕にとって何よりの財産です。
この作品を支えてくれた社員の皆様に心から感謝を。これからもご愛願何卒よろしくお願い致します。
僕らの旗揚げを応援してやろうと集まってくれたキャストの皆様に、感謝を。なんと感謝していいかわかりませんが、とにかく感謝を。彼らがいなかったら、僕らは走り出すことすらできなかった!
そして、本多劇場様に何よりの感謝を。夢の舞台に若輩者を立たせて下さった心意気に、感謝してもしきれません。

最後に、僕が悩んでいるときも、コロナで腐りかけていたときも、後ろで支えてくれた妻と、僕をいつも笑顔にしてくれる息子に心からの感謝を。

俺たちの伝説は、始まったばかりだ!
山の頂上まで行くから、みんなこれからもよろしく!!!

若林『そしてここは始まりの場所。ここは夜間の……いや、朝日を待つための学校だったんだ!』

***
.

ミュージカル『グッド・イブニング・スクール』

◆劇場:本多劇場
◆公演日程:2020年12月17日(木)~20日(日)
.
#グッドイブニングスクール
#goodeveningschool
#パトカン
#横田龍儀 #中井智彦 #黒沢ともよ #谷口ゆうな #オレノグラフィティ #小柳心 #鯨井康介 #コング桑田


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

3

2020/12/21

小柳心を見た方におすすめの有名人