小柳心さんのインスタグラム写真 - (小柳心Instagram)「最近どうしても我慢できなくてひとくち、またひとくちと食べてしまって。 きのう思い切って死ぬほど身体に悪いもの食べてみたのですが、これ肌感覚ですけど、チートデイってこういう時のためにあるんだなと思いました。 例えば1日6000kcal摂るのと、1週間500kcalオーバーさせるのだと、仮に両者とも総オーバー量が が同じだとしても、なんつーか、前者の方が賢い気がするっていうか。 1週間罪悪感と戦うくらいなら1日バカになっちゃった方がその後持つの。今全然お腹すかないし。  身をもって体感しました🤪  #小柳心 #コヤナギシン #俳優 #脚本家 #workout #bodymake #training」12月6日 19時55分 - shinkoyanagi004

小柳心のインスタグラム(shinkoyanagi004) - 12月6日 19時55分


最近どうしても我慢できなくてひとくち、またひとくちと食べてしまって。
きのう思い切って死ぬほど身体に悪いもの食べてみたのですが、これ肌感覚ですけど、チートデイってこういう時のためにあるんだなと思いました。
例えば1日6000kcal摂るのと、1週間500kcalオーバーさせるのだと、仮に両者とも総オーバー量が が同じだとしても、なんつーか、前者の方が賢い気がするっていうか。
1週間罪悪感と戦うくらいなら1日バカになっちゃった方がその後持つの。今全然お腹すかないし。

身をもって体感しました🤪

#小柳心 #コヤナギシン #俳優 #脚本家 #workout #bodymake #training


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

149

5

2023/12/6

小柳心を見た方におすすめの有名人