甲田友莉子さんのインスタグラム写真 - (甲田友莉子Instagram)「お久しぶりでございます。 先月、 アップアップガールズ(仮)新メンバーオーディションに参加させていただいておりました。 アプガさんに入る夢は叶いませんでした。 アプガさんのオーディションは2回目。 1回目のオーディションでは最終審査まで進んでいましたが事務所に入っていたため、 候補生の方と正々堂々と戦えず終わってしまいました。 そして今回も有難いことに最終オーディションまで進むことができ、 候補生として約3週間、TwitterやSHOWROOM配信をしました。 毎日配信をし、毎日見に来てくれたり、 毎日コメントや、イイネをしてくれたり、 私の事を応援して下さった方に心から感謝しています。本当にありがとうございました。 ライバルではありましたが1つのチームとして、助け合いながら最終オーディションに挑みました。 私はダメでしたが、切磋琢磨した仲間を心から応援してます!! 私も前を向いて、次に進みたいと思います!! 夢は諦めてないです!諦めきれない!!! . Twitter同様、インスタでも発信していきますので、引き続き応援よろしくお願い申し上げます。 . #アプガ#アップアップガールズ #応援ありがとうございました」12月20日 23時03分 - k_yuririn_k

甲田友莉子のインスタグラム(k_yuririn_k) - 12月20日 23時03分


お久しぶりでございます。
先月、
アップアップガールズ(仮)新メンバーオーディションに参加させていただいておりました。
アプガさんに入る夢は叶いませんでした。
アプガさんのオーディションは2回目。
1回目のオーディションでは最終審査まで進んでいましたが事務所に入っていたため、
候補生の方と正々堂々と戦えず終わってしまいました。
そして今回も有難いことに最終オーディションまで進むことができ、
候補生として約3週間、TwitterやSHOWROOM配信をしました。
毎日配信をし、毎日見に来てくれたり、
毎日コメントや、イイネをしてくれたり、
私の事を応援して下さった方に心から感謝しています。本当にありがとうございました。
ライバルではありましたが1つのチームとして、助け合いながら最終オーディションに挑みました。
私はダメでしたが、切磋琢磨した仲間を心から応援してます!!
私も前を向いて、次に進みたいと思います!!
夢は諦めてないです!諦めきれない!!!
.
Twitter同様、インスタでも発信していきますので、引き続き応援よろしくお願い申し上げます。
.
#アプガ#アップアップガールズ #応援ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26

0

2020/12/20

甲田友莉子を見た方におすすめの有名人