マテウス・ドス・サントス・カストロさんのインスタグラム写真 - (マテウス・ドス・サントス・カストロInstagram)「この厳しい1年間の中全てのサポータから励ましてくれるメッセージやスタジアムまで応援に来てくれて心より感謝の気持ちを伝えたいです。  そのお陰でチームが強くなって、そしてACLの出場権も獲得ができました。  この最高なグランパスファミリーの一員として光栄に思います。  本当にありがとうございました。」12月20日 20時15分 - mateuscastro10

マテウス・ドス・サントス・カストロのインスタグラム(mateuscastro10) - 12月20日 20時15分


この厳しい1年間の中全てのサポータから励ましてくれるメッセージやスタジアムまで応援に来てくれて心より感謝の気持ちを伝えたいです。

そのお陰でチームが強くなって、そしてACLの出場権も獲得ができました。

この最高なグランパスファミリーの一員として光栄に思います。

本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,362

68

2020/12/20

マテウス・ドス・サントス・カストロを見た方におすすめの有名人