橋本梨菜さんのインスタグラム写真 - (橋本梨菜Instagram)「俳優座ついに千秋楽です。 毎日運動会が楽しすぎて、 おわるのさみしいなぁ、、、 泣くぐらい笑ってたなぁ〜  どの競技もつよかったなぁ😚  そして、そして 本日は3公演でした。 1週間前から始まって残すところ あと1公演です。  全13公演がおわります。  あっというま。  12/27に、メンバー2人が卒業するから、、、  7人で楽しんで笑って馬鹿な事してる姿をみんなに見てもらえるのは明日が最後になります。  そんなMCをしてから最後歌ったら全員で引くぐらい号泣してたね。  仲良いからこそ、 ほんまに学生に戻った気持ち。  明日が千秋楽!泣かないで楽しもうね💛今日もありがとう!  最後の青春やと思って 思いっきり楽しみます!  明日も俳優座でお待ちしております。」12月20日 2時47分 - hashimoto_rina_

橋本梨菜のインスタグラム(hashimoto_rina_) - 12月20日 02時47分


俳優座ついに千秋楽です。
毎日運動会が楽しすぎて、
おわるのさみしいなぁ、、、
泣くぐらい笑ってたなぁ〜

どの競技もつよかったなぁ😚

そして、そして
本日は3公演でした。
1週間前から始まって残すところ
あと1公演です。

全13公演がおわります。

あっというま。

12/27に、メンバー2人が卒業するから、、、

7人で楽しんで笑って馬鹿な事してる姿をみんなに見てもらえるのは明日が最後になります。

そんなMCをしてから最後歌ったら全員で引くぐらい号泣してたね。

仲良いからこそ、
ほんまに学生に戻った気持ち。

明日が千秋楽!泣かないで楽しもうね💛今日もありがとう!

最後の青春やと思って
思いっきり楽しみます!

明日も俳優座でお待ちしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,862

63

2020/12/20

橋本梨菜を見た方におすすめの有名人