畠中槙之輔さんのインスタグラム写真 - (畠中槙之輔Instagram)「_ 今日で今シーズンが終了しました。 今年1年間、いい時もそうでない時も応援し続けてくださった方々、本当にありがとうございました。 今年は結果で応えることができず本当に悔しいです。  自分にとって初めてのACL、そこからコロナでJリーグが中断し、再開しても無観客試合での開催、今まで経験したことのない連戦。 本当に今年は僕たちだけでなく、日本中が苦しかったと思います。  ですが医療従事者の方々をはじめ、いろいろな方々のサポートや協力のおかげで2020シーズンを最後まで戦い切ることができました。  ありがとうございました!  #fmarinos #横浜fマリノス #44」12月20日 0時46分 - hatanaka_shinnosuke

畠中槙之輔のインスタグラム(hatanaka_shinnosuke) - 12月20日 00時46分


_
今日で今シーズンが終了しました。
今年1年間、いい時もそうでない時も応援し続けてくださった方々、本当にありがとうございました。
今年は結果で応えることができず本当に悔しいです。

自分にとって初めてのACL、そこからコロナでJリーグが中断し、再開しても無観客試合での開催、今まで経験したことのない連戦。
本当に今年は僕たちだけでなく、日本中が苦しかったと思います。

ですが医療従事者の方々をはじめ、いろいろな方々のサポートや協力のおかげで2020シーズンを最後まで戦い切ることができました。

ありがとうございました!

#fmarinos
#横浜fマリノス
#44


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,171

35

2020/12/20

畠中槙之輔を見た方におすすめの有名人