扇原貴宏さんのインスタグラム写真 - (扇原貴宏Instagram)「今日で今シーズンが終わりました。  1年間応援ありがとうございました!  振り返ってみれば、コロナの影響で中断してそこから無観客試合の開催で再開し、少しずつサポーターの皆さんがスタジアムに来れるようになってきました!  いつもの1年ではなかったけれど、本当にサッカーができる喜びを感じれた1年でした。  医療従事者の方をはじめ、本当に色んな方のおかげでシーズンを終えれた事に感謝します。  結果の方は残せませんでした。 この悔しさを必ず来シーズンに生かして、来シーズンタイトルを取れるように努力します!  1年間本当にありがとうございました!」12月19日 23時20分 - takahiro_ohgihara_official

扇原貴宏のインスタグラム(takahiro_ohgihara_official) - 12月19日 23時20分


今日で今シーズンが終わりました。

1年間応援ありがとうございました!

振り返ってみれば、コロナの影響で中断してそこから無観客試合の開催で再開し、少しずつサポーターの皆さんがスタジアムに来れるようになってきました!

いつもの1年ではなかったけれど、本当にサッカーができる喜びを感じれた1年でした。

医療従事者の方をはじめ、本当に色んな方のおかげでシーズンを終えれた事に感謝します。

結果の方は残せませんでした。
この悔しさを必ず来シーズンに生かして、来シーズンタイトルを取れるように努力します!

1年間本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,148

101

2020/12/19

扇原貴宏を見た方におすすめの有名人