東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 12月4日 20時42分


この前、一番仲がいいというか、なんというか、二人で会うのが全く苦じゃないタイプの友人と会った。

この人に言いたい事はずっとひとつなんだけど、すごく繊細な部分でして、
どう伝えようかいっつも考えては言えなくて。
結果俯きながら、「まぁいろいろあるよね」とヘラヘラしてしまう。目は見れない。

ヘラヘラしたまま確信はつけずにいつも帰るんだけど、その日はなんだか話の流れで急に言ってしまった。
多分魔がさした。
このタイミングじゃない、この音じゃない、全部を間違えたシチュエーションで言ってしまった。

「石橋を叩きすぎて壊れる瞬間が見えたよ」と友人に言われて、結果ヘラヘラしてまた帰った。

ちゃんと言える瞬間は来ないかもしれない。
ずっとヘラヘラしてるかも。

でもずっとヘラヘラしたままふたりとも大人になっていけば良いと思うし、縁がありゃ縁があるし、なるようになるしならん時はならんし。

あ、なんか愛の告白みたいな話やけど普通に女友達との話。
ある意味愛の告白ほど大事な話。愛の告白ではないんやけど。

「仕事ウォーターサーバーの営業やっけ?」と聞いたら「ウォーターサーバーの営業って一言も言ったことない」と言われた。
そんなことはどうでもいい。ウォーターサーバーを売ってようが売ってまいがなんでもいい。
彼女が幸せならそれで良いし、生きてたらそれでいい。と心底思う。

「愛情深いねん、さそり座やから」と言ったら「さそり座を強調する女一番ダサい」と言われた。

さそり座やから友達の幸せだって願う。彼女に心身ともに元気でまた会いたい。ていうか会うと思う。
直接言える未来はきてもこなくてもどっちでもいい。

写真はクラゲ。言わずもがなくらげ。
明日もきっといい日。
コロナに気をつけつつ。おきばりやす。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

122

0

2020/12/4

東野絢香を見た方におすすめの有名人