山本美月さんのインスタグラム写真 - (山本美月Instagram)「Twitterの方では、先に報告させていただきましたが、 舞台『獣道一直線!!!』 無事に全60公演終了しました!  6年振り、2度目の舞台。  9月に稽古が始まって、怪物みたいな先輩たちの中、毎日毎日理解しようと頭フル回転でした。 みんな本当は、こんな経験値の少ない私のことを、足手まといだと思っているのではないか、不安で不安でたまりませんでした。 でも、とっても優しいんです。皆さん。 たくさん助けられました。 本番が始まってからは、お客さんにも助けられました。 本番をちゃんと楽しめたので、安心しています。 終わった直後は、本当に終わりなのか信じられなかったけど、 今はなんだか寂しいです笑  こんなご時世で不安だったと思いますが、 観に来て下さった皆様、 スタッフ、キャストの皆様、 本当にありがとうございました。 60公演無事に終えられたなんて、奇跡だと思います!  また、いつの日か舞台に立つことがありましたら、よろしくお願い致します(^^)  #獣道一直線」12月15日 12時33分 - mizuki_yamamoto_official

山本美月のインスタグラム(mizuki_yamamoto_official) - 12月15日 12時33分


Twitterの方では、先に報告させていただきましたが、
舞台『獣道一直線!!!』
無事に全60公演終了しました!

6年振り、2度目の舞台。

9月に稽古が始まって、怪物みたいな先輩たちの中、毎日毎日理解しようと頭フル回転でした。
みんな本当は、こんな経験値の少ない私のことを、足手まといだと思っているのではないか、不安で不安でたまりませんでした。
でも、とっても優しいんです。皆さん。
たくさん助けられました。
本番が始まってからは、お客さんにも助けられました。
本番をちゃんと楽しめたので、安心しています。
終わった直後は、本当に終わりなのか信じられなかったけど、
今はなんだか寂しいです笑

こんなご時世で不安だったと思いますが、
観に来て下さった皆様、
スタッフ、キャストの皆様、
本当にありがとうございました。
60公演無事に終えられたなんて、奇跡だと思います!

また、いつの日か舞台に立つことがありましたら、よろしくお願い致します(^^)

#獣道一直線


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,558

93

2020/12/15

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

山本美月を見た方におすすめの有名人