若林拓也さんのインスタグラム写真 - (若林拓也Instagram)「最終回ありがとうございました。 この番組の出演が決まった時、自分をどう見せたいか、自分が思う自分のキャラクターを壊したくないという変なプライドがあったので正直なところ前向きに考えることができませんでした。  でも今は出演させていただいてすごく感謝してますし、出てよかったと心から思ってます。 100%素の自分で勝負して、自分なりに成長もできた気がしますし、悔いなく終えることができました。  なにより最高なスタッフの皆さんとメンバーに恵まれて本当に良かったです。  最後まで見てくださって本当にありがとうございます。 男として人として俳優としてはまだまだ未熟者ですが、これからもっと頑張ります。」12月13日 20時42分 - wakabayashi_takuya

若林拓也のインスタグラム(wakabayashi_takuya) - 12月13日 20時42分


最終回ありがとうございました。
この番組の出演が決まった時、自分をどう見せたいか、自分が思う自分のキャラクターを壊したくないという変なプライドがあったので正直なところ前向きに考えることができませんでした。

でも今は出演させていただいてすごく感謝してますし、出てよかったと心から思ってます。
100%素の自分で勝負して、自分なりに成長もできた気がしますし、悔いなく終えることができました。

なにより最高なスタッフの皆さんとメンバーに恵まれて本当に良かったです。

最後まで見てくださって本当にありがとうございます。
男として人として俳優としてはまだまだ未熟者ですが、これからもっと頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,627

158

2020/12/13

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

若林拓也を見た方におすすめの有名人