若林拓也さんのインスタグラム写真 - (若林拓也Instagram)「第9話見ていただけたでしょうか。 やっと主役を取ることができてうれしすぎました。 泣いてますもんね、全体通して泣きすぎですよね。  元から知っていたから恋愛ものの台本はやりづらい、小っ恥ずかしいからできないってまなみんも自分自身も思ってたと思うんですけど まなみはすごく信頼できるし、結果的にお互い先入観みたいな壁を破ってお芝居ができたしその上で次のモチベーションにも繋げることができたんじゃないかなと思います。  俳優としてはまだまだすぎるくらいまだまだで、もちろん100%出し切りましたが、終わった後すぐに色々な思いがめぐりました。 でも思った以上にたくさん反響をいただいて本当にありがたい限りです。  本当に相手がまなみさんじゃなかったら受からなかったと思います。 ありがとう。  あと是非ノンノ、メンズノンノもよろしくお願いします。」11月25日 19時31分 - wakabayashi_takuya

若林拓也のインスタグラム(wakabayashi_takuya) - 11月25日 19時31分


第9話見ていただけたでしょうか。
やっと主役を取ることができてうれしすぎました。
泣いてますもんね、全体通して泣きすぎですよね。

元から知っていたから恋愛ものの台本はやりづらい、小っ恥ずかしいからできないってまなみんも自分自身も思ってたと思うんですけど
まなみはすごく信頼できるし、結果的にお互い先入観みたいな壁を破ってお芝居ができたしその上で次のモチベーションにも繋げることができたんじゃないかなと思います。

俳優としてはまだまだすぎるくらいまだまだで、もちろん100%出し切りましたが、終わった後すぐに色々な思いがめぐりました。
でも思った以上にたくさん反響をいただいて本当にありがたい限りです。

本当に相手がまなみさんじゃなかったら受からなかったと思います。
ありがとう。

あと是非ノンノ、メンズノンノもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,032

68

2020/11/25

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

若林拓也を見た方におすすめの有名人