祐澄しゅんさんのインスタグラム写真 - (祐澄しゅんInstagram)「音楽学校受験時代からのお付き合い… ちあきさん @kasuga_shiratori プロデュースされたスキンケアコスメ。使わせて頂きました。 ちょっとご紹介させてください✨  日本初上陸の次世代型サイエンススキンケアコスメだそうで。使っていくうちに自らヒアルロン酸や色々生み出せる肌になっていくということだそうで… 私の説明わかりにくいと思うので  @prillian_jp  「PRILLIAN」(プリリアン) 見てみてください〜  使った感想です(長いですw) 美容液が塗ってる間に肌に入り、手とくっついていく感じが体感出来て、説明通り肌に入っていく速度が早いのが分かります。 上からクリームでコーティングする感じになるのですが… 最初は起きて洗顔時に「乾燥してしまっているのか?」と思うくらい、肌上に前夜塗ったモノが残っていない気がして…「ん?」と思いました。 しかしこれ正解で、しっかり肌に浸透しているらしいのです。 乾燥からのカサカサはもちろん赤みや、下手するとヒリヒリがすぐに出る私ですが、それらがないのです。 今自分が使わせてもらっているスキンケアコスメ以外はヒリヒリするので、少し心配していたのです。 5日間使わせて頂きましたが、肌のもっちり感が増していきました!(デブだからじゃないですよ!😅) 私は化粧水は浴びる様に使うので市販の安いモノを使ったり、ちょっと高いモノを使ったり日で変えています。美容液は高くても良いモノを使って来ました。 10年以上使って来た化粧品を変えるのはちょっと勇気がいりますが、この使用感を体験してこれを機にちあきさんに乗っかってみようかと思いました。 (私の使わせて頂いたお手頃価格のトライアルキットが出ているので是非お手に取っていただきたいなって思います。) 興味のある方、合う合わないもあると思います。是非話だけでも聞いてみてください〜!質問しまくりの私にも丁寧に説明してくれました。納得して使うのはより肌にいいと思いました! 私の感じた事ですので悪しからず…m(_ _)m 話聞くだけでも是非です! 美容話は好きなのでめっちゃ楽しかったですよ😆 #宝塚の先輩 #87期 #88期 #白鳥かすがさん #プロデュース #コスメ #再び #素敵な出会い #頑張っている人が好き #祐澄しゅん」12月11日 9時52分 - satchy725

祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 12月11日 09時52分


音楽学校受験時代からのお付き合い…
ちあきさん @kasuga_shiratori プロデュースされたスキンケアコスメ。使わせて頂きました。
ちょっとご紹介させてください✨

日本初上陸の次世代型サイエンススキンケアコスメだそうで。使っていくうちに自らヒアルロン酸や色々生み出せる肌になっていくということだそうで…
私の説明わかりにくいと思うので
@prillian_jp
「PRILLIAN」(プリリアン)
見てみてください〜

使った感想です(長いですw)
美容液が塗ってる間に肌に入り、手とくっついていく感じが体感出来て、説明通り肌に入っていく速度が早いのが分かります。
上からクリームでコーティングする感じになるのですが…
最初は起きて洗顔時に「乾燥してしまっているのか?」と思うくらい、肌上に前夜塗ったモノが残っていない気がして…「ん?」と思いました。
しかしこれ正解で、しっかり肌に浸透しているらしいのです。
乾燥からのカサカサはもちろん赤みや、下手するとヒリヒリがすぐに出る私ですが、それらがないのです。
今自分が使わせてもらっているスキンケアコスメ以外はヒリヒリするので、少し心配していたのです。
5日間使わせて頂きましたが、肌のもっちり感が増していきました!(デブだからじゃないですよ!😅)
私は化粧水は浴びる様に使うので市販の安いモノを使ったり、ちょっと高いモノを使ったり日で変えています。美容液は高くても良いモノを使って来ました。
10年以上使って来た化粧品を変えるのはちょっと勇気がいりますが、この使用感を体験してこれを機にちあきさんに乗っかってみようかと思いました。
(私の使わせて頂いたお手頃価格のトライアルキットが出ているので是非お手に取っていただきたいなって思います。)
興味のある方、合う合わないもあると思います。是非話だけでも聞いてみてください〜!質問しまくりの私にも丁寧に説明してくれました。納得して使うのはより肌にいいと思いました!
私の感じた事ですので悪しからず…m(_ _)m
話聞くだけでも是非です!
美容話は好きなのでめっちゃ楽しかったですよ😆
#宝塚の先輩 #87期 #88期 #白鳥かすがさん #プロデュース #コスメ #再び #素敵な出会い #頑張っている人が好き #祐澄しゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

1

2020/12/11

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人