祐澄しゅんさんのインスタグラム写真 - (祐澄しゅんInstagram)「下書きのままで色々あって投稿遅くなってしまいましたが… 先日観劇させて頂きましたよぉ!もう千秋楽も迎えられていますね。お疲れ様でした! いやぁ〜やっぱり舞台っていい😭✨と再確認。 楽しい作品でアドリブや流れのテンポが良く、自分も幸せな気持ちで家路に着きました。 小さい頃から舞台に近い生活をさせてくれていた両親に本当ありがとうだなぁ✨そうじゃなければ、今の私はないもんな… 帰りは急だけど同期にも会えて近況聞けたり、本当楽しかった😆 未だに私は色々勉強させてもらう事が多い… 20年くらいの付き合いの友達から言われた事で世界が広がる。主観だけでなく自分の狭い世界でも見方を変え、頑張っていくぞぃと、、、 考え方やとらえ方は人それぞれだけど。 この歳になっても年齢関係なく怒ってくれたりアドバイスをくれる仲間がいて、旦那さんがいて…未だに応援して下さる方も。この出会いやご縁てなんか凄いなって、財産だと思ったのでした!本当ありがとう😭✨ #ハウトゥーサクシード #主演 #news #増田くん #オープニング #めっちゃ可愛い #春野寿美礼さん #永遠のトップスター #大好きな先輩 #やっぱり #舞台はいいですね #祐澄しゅん」10月11日 19時09分 - satchy725

祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 10月11日 19時09分


下書きのままで色々あって投稿遅くなってしまいましたが…
先日観劇させて頂きましたよぉ!もう千秋楽も迎えられていますね。お疲れ様でした!
いやぁ〜やっぱり舞台っていい😭✨と再確認。
楽しい作品でアドリブや流れのテンポが良く、自分も幸せな気持ちで家路に着きました。
小さい頃から舞台に近い生活をさせてくれていた両親に本当ありがとうだなぁ✨そうじゃなければ、今の私はないもんな…
帰りは急だけど同期にも会えて近況聞けたり、本当楽しかった😆
未だに私は色々勉強させてもらう事が多い…
20年くらいの付き合いの友達から言われた事で世界が広がる。主観だけでなく自分の狭い世界でも見方を変え、頑張っていくぞぃと、、、
考え方やとらえ方は人それぞれだけど。
この歳になっても年齢関係なく怒ってくれたりアドバイスをくれる仲間がいて、旦那さんがいて…未だに応援して下さる方も。この出会いやご縁てなんか凄いなって、財産だと思ったのでした!本当ありがとう😭✨
#ハウトゥーサクシード #主演 #news #増田くん #オープニング #めっちゃ可愛い #春野寿美礼さん #永遠のトップスター #大好きな先輩 #やっぱり #舞台はいいですね #祐澄しゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

0

2020/10/11

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人