濱田マサルさんのインスタグラム写真 - (濱田マサルInstagram)「どの様に生きていくか?  これは、様々な場面で考える事です。  人間は生きて行く中で、様々な困難や幸せなど感情を伴う経験を経て成長する生き物だと僕は思っています。  2020年振り返るまであと少しな今  改めて、僕が思う事は  自分らしく居られる事の前に、  最大限に努力したり  学んだり  経験を学びと変える思考を持つ事の大切さ。  所謂、何かの型にハマる必要は無いと思います。  ですが基本のキ  であったり、根本的な根。  自身の基盤がゆるみ、地固め出来ていない状態で取り繕う事は、そろそろ終わりにしてはどうかと思います。  解放や自由は大切な事  ですが  自分自身をしっかりと持っているのと居ないのでは話は異なるのです。  その為には、自身と向き合い  課題を知る  学び  成長する。  苦手な事、嫌な事、避けたい事にも目を向ける。  自由な姿が、まるで  【やりたい放題、叫びたい放題な駄々っ子の様】  ではいけません。  それとこれとは別だと認識さえ出来ない大人にならぬ様にしましょう。  2021年を明るくするも暗くするも自分次第。  このメッセージにキラキラとしエネルギーを込めました。  どうか、あたなの心と思考、魂に届きます様に。  占いや石で幸せになるのではありません  あなたを幸せに出来るのは  【あなた自身】なのですよ。  #早朝からスピリチュアル #いきなりのスピリチュアル #空からメッセージ到来 #カウンセラーマサル #怪しいものではありません いや、もう、、もはや 怪しくても、怪しくなくてもなんでも良いか。 真実に生きよう」12月8日 4時41分 - hamadamasaru

濱田マサルのインスタグラム(hamadamasaru) - 12月8日 04時41分


どの様に生きていくか?

これは、様々な場面で考える事です。

人間は生きて行く中で、様々な困難や幸せなど感情を伴う経験を経て成長する生き物だと僕は思っています。

2020年振り返るまであと少しな今

改めて、僕が思う事は

自分らしく居られる事の前に、

最大限に努力したり

学んだり

経験を学びと変える思考を持つ事の大切さ。

所謂、何かの型にハマる必要は無いと思います。

ですが基本のキ

であったり、根本的な根。

自身の基盤がゆるみ、地固め出来ていない状態で取り繕う事は、そろそろ終わりにしてはどうかと思います。

解放や自由は大切な事

ですが

自分自身をしっかりと持っているのと居ないのでは話は異なるのです。

その為には、自身と向き合い

課題を知る

学び

成長する。

苦手な事、嫌な事、避けたい事にも目を向ける。

自由な姿が、まるで

【やりたい放題、叫びたい放題な駄々っ子の様】

ではいけません。

それとこれとは別だと認識さえ出来ない大人にならぬ様にしましょう。

2021年を明るくするも暗くするも自分次第。

このメッセージにキラキラとしエネルギーを込めました。

どうか、あたなの心と思考、魂に届きます様に。

占いや石で幸せになるのではありません

あなたを幸せに出来るのは

【あなた自身】なのですよ。

#早朝からスピリチュアル
#いきなりのスピリチュアル
#空からメッセージ到来
#カウンセラーマサル
#怪しいものではありません
いや、もう、、もはや
怪しくても、怪しくなくてもなんでも良いか。
真実に生きよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,437

30

2020/12/8

濱田マサルを見た方におすすめの有名人