彩星りおんさんのインスタグラム写真 - (彩星りおんInstagram)「先日、月組公演を同期の琴音和葉ちゃんと拝見しました!  コロナウィルスが流行しだしてから初めての観劇。どうしてもみんなの勇姿が見たくて。感染予防をしっかりして行って参りました😷  開演前のトップスターのご挨拶の時に暗転になりますよね。 私はあの時間が結構好きです。 真っ暗な中、これから始まる3時間に想いを馳せつつ高揚感に包まれる…💓夢の世界にいざなってくれるアナウンス。 同じ方いるかなぁ? 今回はたまきちの心地良い声を聞きながら、いつにも増して出演者やスタッフの方たちの努力が目に浮かび、開演前から少し涙ぐみました。  みんなから沢山の元気をもらいました。 どうかみんなで千秋楽を迎えられますように…🙏✨  #宝塚観劇 #元気の源 #たまきち女役も素敵だった #松本先生の神々しさ #感想書ききれない」12月7日 22時10分 - rion.ayahoshi

彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 12月7日 22時10分


先日、月組公演を同期の琴音和葉ちゃんと拝見しました!

コロナウィルスが流行しだしてから初めての観劇。どうしてもみんなの勇姿が見たくて。感染予防をしっかりして行って参りました😷

開演前のトップスターのご挨拶の時に暗転になりますよね。
私はあの時間が結構好きです。
真っ暗な中、これから始まる3時間に想いを馳せつつ高揚感に包まれる…💓夢の世界にいざなってくれるアナウンス。
同じ方いるかなぁ?
今回はたまきちの心地良い声を聞きながら、いつにも増して出演者やスタッフの方たちの努力が目に浮かび、開演前から少し涙ぐみました。

みんなから沢山の元気をもらいました。
どうかみんなで千秋楽を迎えられますように…🙏✨

#宝塚観劇
#元気の源
#たまきち女役も素敵だった
#松本先生の神々しさ
#感想書ききれない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

444

5

2020/12/7

彩星りおんを見た方におすすめの有名人