中村風太さんのインスタグラム写真 - (中村風太Instagram)「札幌3連戦終了。  今の状況の中、たくさんのご来場ありがとうございました。  そしてメキシコから帰ってきたシュン・スカイウォーカーとの約1年ぶりにタッグマッチではありましたがリングで戦いました。  1年前とは別人のシュンに圧倒されていたところはありましたが、今年最後のビックマッチではなんとしてでもドリームゲート王者に返り咲きたいと思います。  これは自分にとって最大のチャンスだと思います。  全身全霊で挑みます。  #dragongate #dragongatenetwork #prowrestling #ben_k #北海道 #札幌 #workout #筋トレ #筋肉 #tanning #日焼け #日サロ #黒肌 #黒肌男子 #上田電気工業 #kenshin」12月6日 18時20分 - ben_k_dg

中村風太のインスタグラム(ben_k_dg) - 12月6日 18時20分


札幌3連戦終了。

今の状況の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

そしてメキシコから帰ってきたシュン・スカイウォーカーとの約1年ぶりにタッグマッチではありましたがリングで戦いました。

1年前とは別人のシュンに圧倒されていたところはありましたが、今年最後のビックマッチではなんとしてでもドリームゲート王者に返り咲きたいと思います。

これは自分にとって最大のチャンスだと思います。

全身全霊で挑みます。

#dragongate
#dragongatenetwork
#prowrestling
#ben_k
#北海道 #札幌
#workout
#筋トレ #筋肉
#tanning
#日焼け #日サロ
#黒肌 #黒肌男子
#上田電気工業
#kenshin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

699

4

2020/12/6

中村風太を見た方におすすめの有名人