Kyrieさんのインスタグラム写真 - (KyrieInstagram)「遅くなってしまったけれど先日の公演。ご視聴有難うございました。 折角インストパートがクローズアップされる曲目なので、何とか通常の配信方法に加えて分割画面入れ込めないかと思索し、濱書房のスタッフの方々にご尽力頂いて何とか実現する事が出来ました。  ライブでもストリーミングでも、皆に楽しんで貰えたらそれが何よりなんだ。 言下に時代を憂うよりも、今だから出来る、もっと面白い事を出来たらな、と思うの。  改めて、沢山のおめでとうを有難う。」12月3日 0時15分 - kyrie_kw_

Kyrieのインスタグラム(kyrie_kw_) - 12月3日 00時15分


遅くなってしまったけれど先日の公演。ご視聴有難うございました。
折角インストパートがクローズアップされる曲目なので、何とか通常の配信方法に加えて分割画面入れ込めないかと思索し、濱書房のスタッフの方々にご尽力頂いて何とか実現する事が出来ました。

ライブでもストリーミングでも、皆に楽しんで貰えたらそれが何よりなんだ。
言下に時代を憂うよりも、今だから出来る、もっと面白い事を出来たらな、と思うの。

改めて、沢山のおめでとうを有難う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

353

12

2020/12/3

Kyrieの最新のインスタ

Kyrieを見た方におすすめの有名人