壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「.  最愛のピース。  私の何より大切なピース。  ピースが一年の闘病の末に3日前に亡くなりました。  この子がいたからどんなに辛いことも乗り越えられました。  本当にいい子でした。  本当に優しい子でした。  本当に本当によくがんばりました。  天国で美味しいものたくさん食べて走り回っておいで。  私は一生分の涙を流しました。  なので前を向いて歩いて行きます。  ピースを愛してくださり応援してくださいました全ての皆様、心からありがとうございました。  」11月30日 20時56分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 11月30日 20時56分


.

最愛のピース。

私の何より大切なピース。

ピースが一年の闘病の末に3日前に亡くなりました。

この子がいたからどんなに辛いことも乗り越えられました。

本当にいい子でした。

本当に優しい子でした。

本当に本当によくがんばりました。

天国で美味しいものたくさん食べて走り回っておいで。

私は一生分の涙を流しました。

なので前を向いて歩いて行きます。

ピースを愛してくださり応援してくださいました全ての皆様、心からありがとうございました。




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,749

364

2020/11/30

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人