八百板卓丸さんのインスタグラム写真 - (八百板卓丸Instagram)「今シーズン全日程終了しました。 今年はコロナの影響で無観客試合など様々な事が制限される中でのシーズンでした。 そんな中応援してくださり本当にありがとうございました。  昨年、楽天イーグルスを戦力外になりトライアウトを受けて巨人に育成で入団しました。  シーズン前半はなかなか結果が出なくて苦しい事が多くて、でも後半には少しずつ結果が出てきて少し形が見えたシーズンでもありました。 来年はチームの戦力になれるようにしっかりアピール出来るよう頑張ります。  また来年も応援よろしくお願いします。  #giants #2020 #009 #1年間応援ありがとうございました」11月30日 12時12分 - takumaruyaoita_official

八百板卓丸のインスタグラム(takumaruyaoita_official) - 11月30日 12時12分


今シーズン全日程終了しました。
今年はコロナの影響で無観客試合など様々な事が制限される中でのシーズンでした。
そんな中応援してくださり本当にありがとうございました。

昨年、楽天イーグルスを戦力外になりトライアウトを受けて巨人に育成で入団しました。

シーズン前半はなかなか結果が出なくて苦しい事が多くて、でも後半には少しずつ結果が出てきて少し形が見えたシーズンでもありました。
来年はチームの戦力になれるようにしっかりアピール出来るよう頑張ります。

また来年も応援よろしくお願いします。

#giants
#2020
#009
#1年間応援ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,683

32

2020/11/30

八百板卓丸を見た方におすすめの有名人