首相官邸さんのインスタグラム写真 - (首相官邸Instagram)「天皇皇后両陛下の御臨席を仰ぎ、本日議会開設百三十年記念式典が挙行されましたことは、誠に意義深く、心よりお喜び申し上げます。 日本国憲法の下、国民を直接代表する国会は、国権の最高機関、国の唯一の立法機関として、我が国の繁栄と国民生活の向上に大きく貢献され、平和で豊かな日本を築き上げる上で、中心的な役割を果たしてこられました。議会政治の発展のためにご尽力された先輩各位に深甚なる敬意と感謝の意を表します。 国内外の情勢が目まぐるしく変化している今、国会が果たすべき役割はますます大きくなっています。議会開設百三十年の節目に当たり、国会が、全国民を代表する機関として、国民の負託に応えていかれることを切に念願いたします。  #議会開設百三十年記念式典 @suga.yoshihide」11月29日 15時40分 - kantei

首相官邸のインスタグラム(kantei) - 11月29日 15時40分


天皇皇后両陛下の御臨席を仰ぎ、本日議会開設百三十年記念式典が挙行されましたことは、誠に意義深く、心よりお喜び申し上げます。
日本国憲法の下、国民を直接代表する国会は、国権の最高機関、国の唯一の立法機関として、我が国の繁栄と国民生活の向上に大きく貢献され、平和で豊かな日本を築き上げる上で、中心的な役割を果たしてこられました。議会政治の発展のためにご尽力された先輩各位に深甚なる敬意と感謝の意を表します。
国内外の情勢が目まぐるしく変化している今、国会が果たすべき役割はますます大きくなっています。議会開設百三十年の節目に当たり、国会が、全国民を代表する機関として、国民の負託に応えていかれることを切に念願いたします。

#議会開設百三十年記念式典
@菅義偉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,480

207

2020/11/29

首相官邸を見た方におすすめの有名人

首相官邸と一緒に見られている有名人