大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月27日 19時50分



オープンしてからずっと宿泊したかった @aoyamagrand@decokyo と!

お部屋は80年代のヴィンテージマンションを彷彿させる家具で統一されていて、壁には先日作品を購入した @mabo.works さんの作品が‼︎
( @mabo.works さんの個展は @ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザイン で29日まで!)

自分が持っているアーティストの作品があるホテルって、凄くスペシャルな気持ちになりました。

何より @aoyamagrand と好みが一緒なのが嬉しかった😊

そしてホテルステイはやっぱりベッドの質が気になります。最近は特に自宅で犬たちに早朝に起こされてしまうので、たまのホテルステイでゆっくり熟睡できることが本当にありがたいので、すこーしだけ硬さのあるベッドで熟睡できたのが嬉しかった!

ベッドフレームも素敵なんだよね✨

更に、伝えたいのはスタッフのホスピタリティーの素晴らしさ。

オープンを楽しみにしていた20階にあるイタリアンでサービスをしてくれた若干26歳の男性スタッフ高山さんのサービスには、目を見張るものがありました。

お料理の量や味のことを聞いてもすぐに答えてくれるし、子供にも私たちと同じように丁寧に対応してくれて、更には我儘を承知で、ステーキにかけるソースの変更までスムーズに快く対応してくださり
ただの一度もできません。確認します。と言わなかった。

久しぶりに初めてのレストランでノンストレスで過ごすことができました。

高山さんにオススメいただいたお料理は全て好みだったし、飲みきれなかったシャンパンとお料理をお部屋まで持って来てくださったり、更に関心したのは、シャンパンストッパー(気が抜けないようにする栓)がなかったのでお願いしたら、既にお部屋で飲んでいたシャンパン分まで何も言わなかったのに気がついて持ってきてくれたこと。

伝えたい素晴らしいホスピタリティーがありすぎるけど、私が経営者だったら、すぐ様引き抜きたいくらいの人材でした‼︎‼︎‼︎

こんなに気が届く26歳いる⁈
アパレルで接客されることが多いけど、値段すら言えない子の方が多いよ‼︎‼︎‼︎

接客業を生業としているので、常にスタッフの表情や姿勢、お客様に対するサービス精神を見てしまうのですが、数年ぶりに感動しました。

若干26歳でこのクオリティーはそういないと思います。

もちろん、他のスタッフ皆さん、笑顔で生き生きとお仕事をしてらっしゃるので、見ているこちらがパワーをいただくホテルステイとなりました。

@aoyamagrand の皆さまありがとうございました!!


#自分メモ
#aoyamagrandhotel
#theaoyamagrandhotel
#ホスピタリティー
#接客業
#ステイケーション
#kumitravelstyle


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,541

28

2020/11/27

大日方久美子を見た方におすすめの有名人