大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ ・ KINGとシエルが来てから、抜け毛が大量で1日何度か掃除機をかけるようになった我が家。  でも掃除機を新調しようという気までは起きてなかったんだけど、使っていた掃除機のヘッドに髪の毛やKINGとシエルの毛が絡んだりして、毎回ヘッドを掃除するのが大変だなぁ。とリアルに感じていた時、Panasonic コードレススティック掃除機 「パワーコードレス」 MC-SBU840K-W をご紹介いただきました。  今使っている掃除機はパワーがあるし、新調するつもりは無かったんだけど、使ってみたい。と思った要因は、ヘッド部分に髪や犬たちの毛が絡まない。というとこ‼︎  正にお悩み解決じゃん‼︎  と言うことで、早速使わせていただいたところ、ヘッドに髪や犬たちの毛が絡まないのはもちろん、目に見えない埃などを感知すると掃除機のクリーンセンサーが始動して自動でグイン!と動く感じでゴミを吸い取ろうとするの!  何と伝えればいいのか言葉が拙くて申し訳ないんだけど、ゴミがあるとこは掃除機自体がふわっと浮いて、軽々掃除機をかけられる感じ。  元々、今使っている物よりも軽くて、掃除機かけやすいって感じたのに、ゴミを感知して自動でパワフルモードになると、更に軽くなるのは初体験!!  掃除機がかなり進化していることに夫婦で感動しています。やっぱり家電は数年に一度はアップデートすると、日常が楽になるね!  溜まったゴミを捨てるのも簡単だし、ダストボックスは丸っと水洗いできるし、軽くてコードレスのにパワーは今のものと引けを取らない。  きっちり比較して @panasonicjp の良さを実感したのでシェアします。(今のは2階用にする) ・ ・ ・ #久美子の家電選び #パワーコードレス #パワーコードレスのある暮らし #パナソニック #犬のいる暮らし  #犬好きな人と繋がりたい  #保護犬」11月21日 11時23分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月21日 11時23分




KINGとシエルが来てから、抜け毛が大量で1日何度か掃除機をかけるようになった我が家。

でも掃除機を新調しようという気までは起きてなかったんだけど、使っていた掃除機のヘッドに髪の毛やKINGとシエルの毛が絡んだりして、毎回ヘッドを掃除するのが大変だなぁ。とリアルに感じていた時、Panasonic コードレススティック掃除機 「パワーコードレス」 MC-SBU840K-W をご紹介いただきました。

今使っている掃除機はパワーがあるし、新調するつもりは無かったんだけど、使ってみたい。と思った要因は、ヘッド部分に髪や犬たちの毛が絡まない。というとこ‼︎

正にお悩み解決じゃん‼︎

と言うことで、早速使わせていただいたところ、ヘッドに髪や犬たちの毛が絡まないのはもちろん、目に見えない埃などを感知すると掃除機のクリーンセンサーが始動して自動でグイン!と動く感じでゴミを吸い取ろうとするの!

何と伝えればいいのか言葉が拙くて申し訳ないんだけど、ゴミがあるとこは掃除機自体がふわっと浮いて、軽々掃除機をかけられる感じ。

元々、今使っている物よりも軽くて、掃除機かけやすいって感じたのに、ゴミを感知して自動でパワフルモードになると、更に軽くなるのは初体験!!

掃除機がかなり進化していることに夫婦で感動しています。やっぱり家電は数年に一度はアップデートすると、日常が楽になるね!

溜まったゴミを捨てるのも簡単だし、ダストボックスは丸っと水洗いできるし、軽くてコードレスのにパワーは今のものと引けを取らない。

きっちり比較して @Panasonic ふだんプレミアム の良さを実感したのでシェアします。(今のは2階用にする)



#久美子の家電選び
#パワーコードレス
#パワーコードレスのある暮らし
#パナソニック
#犬のいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#保護犬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,555

25

2020/11/21

大日方久美子を見た方におすすめの有名人