田中大貴さんのインスタグラム写真 - (田中大貴Instagram)「【社会人チーム発足トライアウト実施】  まだ野球を続けたい、野球界にチャレンジしたい、社会人野球で勝負したいという方、ご連絡下さい。  弊社がサポートする東京都内の企業様である(株)日本晴れさんが社会人野球チーム結成の準備が整い、12月3日、12月14日に都内球場でトライアウトを実施することに致しました。  詳しくは2枚目のトライアウト概要をご覧下さい。  NPBでプレーした元プロ野球選手をお呼びし、トライアウト審査を行います。  トライアウト合格者の方には社員としての雇用、住宅手当、賞与制度も充実させることが出来ました。生活に不安がない中でプレーして頂く制度が整いました。 現在、都内に室内練習場を建設中であり、トレーニング場の併設も考えております。全国のフィットネスクラブと提携し、無料での施設利用も可能になりました。  コロナ禍の状況で試合が無くなり、リーグ戦、トーナメントもままならず、完全燃焼できていない方からの問い合わせが多い状況であり、プレーを続けたい選手の皆さんをサポート出来ればと思います。  年齢制限は17歳以上であれば、どなたでもトライアウト参加可能です。熱意と志を持ってお越し下さい。ご連絡お待ちしています。  #野球 #社会人野球 #トライアウト」11月26日 9時47分 - daiki.tanaka_1980

田中大貴のインスタグラム(daiki.tanaka_1980) - 11月26日 09時47分


【社会人チーム発足トライアウト実施】

まだ野球を続けたい、野球界にチャレンジしたい、社会人野球で勝負したいという方、ご連絡下さい。

弊社がサポートする東京都内の企業様である(株)日本晴れさんが社会人野球チーム結成の準備が整い、12月3日、12月14日に都内球場でトライアウトを実施することに致しました。

詳しくは2枚目のトライアウト概要をご覧下さい。

NPBでプレーした元プロ野球選手をお呼びし、トライアウト審査を行います。

トライアウト合格者の方には社員としての雇用、住宅手当、賞与制度も充実させることが出来ました。生活に不安がない中でプレーして頂く制度が整いました。
現在、都内に室内練習場を建設中であり、トレーニング場の併設も考えております。全国のフィットネスクラブと提携し、無料での施設利用も可能になりました。

コロナ禍の状況で試合が無くなり、リーグ戦、トーナメントもままならず、完全燃焼できていない方からの問い合わせが多い状況であり、プレーを続けたい選手の皆さんをサポート出来ればと思います。

年齢制限は17歳以上であれば、どなたでもトライアウト参加可能です。熱意と志を持ってお越し下さい。ご連絡お待ちしています。

#野球
#社会人野球
#トライアウト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

317

0

2020/11/26

田中大貴を見た方におすすめの有名人